Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.04.15(Sun) 【モブログ

星の位置


寝る前に、犬の散歩に行くのが日課です


その時、必ず☆星を見ます☆
犬の散歩そっちのけで


いつものアノ星は、今日どこにあるんだろう??そう思いながら、星を探す。季節とか、時間とか、方角とか
そんなことは1つも頭には入れずに。


今日はどこにある?北斗七星
今日はどこにある?あの一番光ってる星
今日はどこにある?あの大小並んだ仲良しの星

って、広い空を相手に探します。


時には、思わぬところにあったり、
小さかったり、
想像していた北斗七星のサイズがはるかに上回り…大きすぎてその存在に気付けなかったりして



やっ!!これ、北斗七星やん。
今日のデカっみたいな



その日によって、空はいろいろで。
私も先入観で見てしまってて、決めつけてはダメだーっと星を相手に反省したり



夜な夜な私は気付かされるのです
あぁ、だけど空はひとつしかない

どこかにはあるし、
どこかには居て、同じ空見てる。
きっと、おじいちゃんも、おばあちゃんもぺぺちゃんもそこにいる
そう思って、「見ててくれてますかー?」って聞いてみたりして…。



今日の北斗七星の存在感はね、
シンプルでさりげなかった
とてもナチュラルでした



おやすみなさい。















COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/986-9fbc6582

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

