Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.10(Tue) 【モブログ

集中切れて…


自信喪失…(TT)

気分転換に、2年前に貰ったお土産のドナルドレゴをやることにしました!はぁー、これなら熱中出来るのに(*_*)


一通り、やりきった感はあったのに(;_;)過去問やってても、???なんの事?ってさっぱり。
昨日は罪悪感に襲われながら、
1日勉強放棄…(T_T)
家事に励んだ。





スポンサーサイト

COMMENT

その試験のこと私何もわかってないから
余計なこと言うたらアカンのやけど…、問題に出る範囲がものすごく広いんちゃうん~?
んで過去問に出たとこが、たまたまあんまり手のかけてないとことか?
ということは近年はまた別のとこが出るハズやからしっかりやったとこが出る可能性高くない~??
もし毎年同じような問題が出るのならそこをちゃんとやった方が良いけどなぁ。
何もわかってないのにすんまそん!

まさにそうだよー(T-T)
範囲が広すぎる~、なのに、問題数少ない(-_-;)
だから、頭に入れ込むしかないの…
この記憶力と、うっかりミスの多い私だ!!!!!

はぁー、過去問ボロボロ。
結局は覚えてないんだよね。
はぁ~。
今、やる気になってること、本社には散々なイヤミ言われて悔しい思いして、やっと辞められたから、絶対に一発で受かりたいのに。

出来の悪さに凹むよ…

キャナ、昔のようにいろいろ教えてほしいよ(T-T)

ちえちゃんなら出来るさ~!
過去問ボロボロでも関係ないで☆ 
本試験うまくいくように過去問を踏み台にさせてもらうんやから(笑)

範囲が広くて問題数が少ない、わかるわぁ…一番やっかいよねぇ。
試験はマークシート? 三択とかかな?
だったら全部覚え込もうと思わないで、これって聞いたらこれってひらめく程度に何か関連づけて記憶していったらどうやろ~

あ、暗記する前にぶどう糖食べたら記憶力めちゃアップしたで私!
ドラッグストアとかに売ってるブドウ糖~ 一度試してみてちょ☆

4択やねん。
なのに、間違える~(..)
引っかけ問題多すぎるよー。
あぁ、勉強苦手(-_-;)やり方わからん。
手を抜くところもわからないし。


関連付けかぁーなるほどね!
やってみるわ。
ブドウ糖?!そんなんあるの?
甘くて美味しそー(笑)
美味しい??
買い物いったら探してみるよ(^-^)
キャナ、いつもありがとー♪
仕事、学校もう行ってる?
頑張ってね!

ブドウ糖、普通の砂糖の味なんやけどな~笑
粉砂糖を固めたようなんで売ってるで♪ チョコパウダーでコーティングされてるのもあるよ☆
集中力アップ!って売り出されてた~
確かに効果あるよ!!なかなか覚えれない時によく食べてました私。実は今もダンスの本番前にも食べてます(^-^)v
試験前にも絶対良いと思うよ~

学校は一昨日が入学式やったよ♪(君が代弾く為だけに行きました…笑)
授業は来週から。週2日やからのんびりで~す!

ブドウ糖情報、ありがとー!!
どうせならチョコの方、探してみるわ(^-^)v

君が代♪懐かしー。
みんなと居る学校大好きやったなー。
いいねっ。
学校が楽しいって思うのは、先生にもかかってるしね。
頑張りや~!


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/979-3422f9b7

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。