Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.03.08(Thu) 【モブログ

バチ当たり


今日の私

勉強も集中出来なくて、
強引に分野ごとの、まとめテストしてみたけど、半分しか点数取れず
今日はダメかなって、勉強も2時間でやめた。

気分転換しよーって思ってたら、突然また泣き虫になってしまった…


ボーっと運転しながら家帰って、
夜ご飯作って、美味しくできて、
家族みんな、美味しいって食べてくれて

なのに私、何も満足出来なかった


イライラして、姉ちゃんに当たって…
頭冷やしに散歩に出た。


こんな欲張りな私、もっとバチが当たればいいんだよって思うよ。













スポンサーサイト

COMMENT

焦っちゃダメだよ。

かなり、凹んでいるみたいだね。

自分に問題がある?

自分以外に問題がある?

それとも、不可抗力?

残念ながら、過ぎてしまった事は、

消ゴムで消して、無かった事に出来ない。

積極的でなかったにしろ、

決断したのは自分なんだから

丸ごと引き受ける事です。

「クヨクヨしても仕方ない!!」

と、腹をくくって前に進みましょう(^^)

自己嫌悪の殻に逃げ込んではいけませんよ★

それは卑怯な事です。

こんなハズじゃなかった!って後悔しても、

前に進まなくっちゃ。

状況は刻々と変わるものです。

進めば見える事や、

新しい発見があり、

窮地に陥いっても、

慌てない事が肝要です。


一番良くないことは、

自分に言い訳並べる事かな。

悲しんで凹んでいる自分が

好きで、

陶酔してないかい?

元気出しなよって、

励まされたいのかな?


クヨクヨからは

何にも生まれません。


気持ち切り替えて、

開き直れば良いのです。


食べて、寝て、お日さま浴びて、

新しい1日精一杯生きましょう!

それが一番の解決法です。




案山子さーん!!
いっつもありがとうございます☆

こんなでも、自分愛してあげなきゃいけないのにね。
ありのまま、開き直って生きたいな・・・

お疲れ様!

あ・お・い・く・ま

これ何だか知っていますか?

先日テレビで、コロッケさんの

特番をやっていたんだけど、

母親と姉との三人の生活は、

本当に貧しくて、

でも、大変明るいお母さんで、

あ・お・い・く・ま

が、家訓だったそうです。

焦るな。

怒るな。

いじけるな。

腐るな。

負けるな。

コロッケさんは、

今でも、心の教訓だと言ってまし

た。

母親は強いですね。

私も心に刻みました。







私も時々自分なんかいなくなればいいのにーって思うときあるよ。でも、けっきょく現状維持なんだよなぁ。
最近は、なんとかなるでしょーって思えるようになった。
なんで?って聞かれるとうまく答えれないけど…

なおぴ

ありがと♪
ナオピ居てくれな、迷路に迷ってしまうから(T-T)そんなんあり得ない!!



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/957-7ca45ee5

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

