Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.02.17(Fri) 【モブログ

今日1日


お布団入りました
明日からまた、寒波が来るって


職場の友達が、実家が長野だから、雪かきの手伝いに、長野に帰ります
両親だけだから、心配って

家が押し潰されそうだし、家を雪が覆ってるから、冷えきってしまってるそうです。
帰るのも一苦労だよね、きっと。
大丈夫かな??
心配だなー。
気を付けて帰って来てよー
はぁー、大変だ。



今日は、久しぶりにお天気がよかったから、朝からお布団干したのです

そんで、乾いてなかったバスタオルをコインランドリーに持ってって、乾燥だけしてきました

んで、お昼ご飯作って、また図書館行ってた。


やっと、3分の2くらいまで来たかな
ここからが、難関な気がする
6月が試験なので、内容の把握をもう少し頑張って、過去問と、もう一度教科書読んで理解しないと
頑張ろー


図書館で、絵本を見るのが好きで
絵本て、子供に道徳を教えるものだから、奥が深い素敵な話ばかり
心が洗われて、泣けるのだよ
今日もひとり隅っこで隠れて泣いたよ
集中切れたら、そんなのを探しに行くのです

図書館に行くようになってから、確実に視力が落ちてます


こんなに寒い中、干したお布団だけどお布団、太陽の熱がたーくさん含まれています
ぬっくーい
太陽の匂いもします
いい夢が見られますよーに












COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/946-49965861

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

