Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2012.01.27(Fri) 【モブログ

発表会


26日

かなちゃんのバロックダンスの公演を見に西宮まで行ってきたよ
公演を見るのは今回で、3度目


初めはね、バロックダンスが、どんなものかも分からなくて、イメージもできなかった


かなちゃんがそれだけに夢中になるものが知りたくて、その姿見たくて

高校で出会った。
かなちゃんと、ポッポは高校3年間ずっと同じクラスだった。

勉強が出来て、姿勢がよくて、優等生なかなちゃんと、
その中間の憧れ女子はポッポ
見るからにお転婆な私。
いつの間にか仲良しになってた
休み時間も、教室移動中も、トイレもたくさんはしゃいだなー
授業中はくだらないことの手紙ばかり回し合い、先生の揚げ足とっては笑ったり
でも、一見優等生なかなちゃんはバレないのだよ
浮き立つのは、騒がしい私と、年頃女子のポッポ
同じように、授業聞いてないくせに、二人は成績優秀だった
私は、成績赤点なぜだ。
かなちゃん、いつもテスト前にピンポイント教えてくれた


クラシックなかなちゃんは、ピアノも歌声もバッチリで、音楽の授業は先生並みにみんなを引っ張ってた

かなちゃんは、いつも多忙だった。
毎日大きな荷物持って、学校帰りに大阪まで習い事行ってたから
ほんと、毎日ね。好きなことには、努力努力で、今思えば、素晴らしい

そんな昔を思い返して…


いつもは縁の下の力持ちなかなちゃん。表に出るのは好きなタイプぢゃないはず私に、こうしたら、ああしたら言うけど、自分はやらないタイプだった。

そんなかなちゃんが、今は一生懸命に大勢の前で踊ってるのだ
見てたらいつも涙が溢れそうになりますすごくキレイに踊ってるのですよ立ち振舞いもバッチリなのですよ


好きなものに出会ったら、強く逞しくなるのだねって



だけど、自信もないんだって。
怖いんだって。

でも、立ち向かうのね
それは、感謝とダンスへの愛のおかげなのだそうです


素敵だ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/937-dac4525d

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

