Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.01.06(Fri) 【モブログ

鈴虫寺

やらなきゃと思いながら、やれていなかったこと。
その中のひとつ、鈴虫寺のお守りを返しに行くこと

今日ね、やっと果たしました

去年、美容師さんと話してて、たまたま、鈴虫寺の話になって、『あれ、返しに行かないと!』って、言われて…なんだか焦ってたのです


あれは、たしか17才か18才の時。
友達の恋愛祈願に付いていっただけ。私は何をお願いしたかも覚えてない無礼者です…
でもね、今日まで大事にお財布に入れてたんだよ。きっと、今回また行く事も決まっていたんだ。だからこそ、何も願っていないお守りを今日まで大切に持っていたんだ。私はそう思う


お昼に思い立ち、たまたまカズくんとこ泊まりに行って、四条にいるNちんに付いてきてもらって、行って来ましたわ
鈴虫寺

バスに揺られて、一時間
到着~

鈴虫が鳴くお部屋で、おっしょさんの笑いと感動の素敵な説法を聞いて、温かいお茶とお茶菓子を頂きました。
ためになる~

どんなときも笑顔でいること
忘れないでいよう。

そんな事を思いながら、また新しいお守り持ちました
わらじを履いたお地蔵さま、私のお家に願いを叶えに来てくださいな


お抹茶とみたらし団子食べて、市内へ戻りました

帰りに、四条でショッピング
今ってセールしてるんだね
なぜか私ら2人、服ではなく下着屋はしご
だって、可愛くて、安いんだから仕方ない
可愛い下着沢山買いました
幸せいっぱいです
明日からの自分だけの密かな楽しみが増えましたモチベーションが上がったよ

あー楽しかった
N子よ、サンキュ

COMMENT

我々は賢い買い物をしたのだー!!

今度は夏やね。

賢いわ~\(^o^)/
また下着屋はしごしよーぜ(^3^)/

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/925-018f09c6

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

