Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.12.20(Tue) 【モブログ

おはよ(^-^)/

今日はおやすみ


昨日ポッポから、いつものよーにお家おいでのお誘い
最近、しょっちゅう行ってたので何も思わずに仕事終わって、ポッポの家に行きました


いつも玄関開けてくれるポッポの様子がおかしく、不思議な感覚だった。
お家に入ると、暗く、キャンドルが灯されてて、部屋がシーンとしてた。

なんか、わからないけど、いつもと違う急にハラハラして、テンションおかしくなって、
奥に行くと、隠れていたNちんと、急いでおしり向けて逃げて行ったポッポが、誕生日おめでとーーーって
温かさと、嬉しさと、感動が押し寄せて、涙が込み上げてきた

言葉ではうまく言えないけど、
サプライズは初めてだし、
たぶん私は、考えすぎたり、勘がはたらくから、サプライズにはあまり向かないタイプだと思ってたから
全くの、想定外な出来事に、本当に嬉しくて、涙が止められなかった
1日早かったし、なんだったら20日の夜空いてる?ってメール来てたから
ほんとにビックリしたよ

最近、私は前向きになりつつあったけど、みんなが幸せ掴んでいく姿をみながら、『私のペースがあるんだし。』『人と比べちゃいけない。』『幸せだし、楽しい。』『欲張ってはダメ』って思ってた。

友達は家族をもって子供産んで、それが主体になっていく中、私は未だに、片想いして、はしゃいでる
幼い話をしているなーって。
もう、こんな幼稚臭~い話に耳を傾けてくれる人がいなくなるって
ひとりで抱えて行かなくちゃって、
重たいけど、頑張ろって、たくましく過ごしてた。
みんな忙しいから、強くなって頑張ろって


なのに、こーんな私のために、時間とって、喜ばせてくれたことが、ほんとに嬉しかった。


友達には、誰にも負けないくらい誇れるものがある。
大切な大切な宝物なのです。
そんな、誇らしい友達が、私を見捨てるはずがないのにね。
見た目とは真逆で、甘えベタで、抱えてしまう性格。
それを、今日は見事に打ち破られた日でした。
油断していたぶん、サプライズには心のそこから感動して、
ひとりで解決していこうと思ってたぶん、みんながいる事に改めて気付いて
素直に温かさに甘えてみた。


もっと、ゆるーく生きたいなーって。
そしたら、こんなに素直によろこび感じれるんだねーって。


はぁー、思い出して泣きながら書いてます。
ポッポ、Nちん、チーはこんなに喜んでるで、大成功やわ
ありがとう
素敵な素敵な誕生日会でした
スポンサーサイト

COMMENT

ステキやん!

ステキやん!(紳助風)
チーにはあったかい家族も友達もいる!だいぶ恵まれてる思う!あとは男だけかぁ。。。(=_=;)お見合いparty行ってこい!チーは少年やけど凄い女性的なとこあるし、いい嫁いいお母さんになれると思う!まだギリ20代やしモテモテかもよ( ´∀`)

ぱんぱかぱーん!
大成功ーー!
行き当たりばったりの計画やったけど成功しました(笑)
ちーさんのこと、裏切るわけないじゃないか。
いつでも、甘えていいんだよー

コメント返してなかった!!
みょの、N子ごめんなさい。

ありがとう~\(^o^)/
あたしは、幸福者だ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/919-d60a71a4

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

