Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.07.11(Wed) 【ワンコズ

ビニールプールでわっしゃか~♪

ホントは・・・
日曜日、仕事を終えてから涼を求めて川に行ったのですよ(・m・ )クス
久々に雨降ってなかったし、ちょっと天気いい?って思ったから。

ところがドッコ~イ!!

川の水は増水してるし、陸地が沈没してなくなってしまってるではないかっ!

ってジープもアラレもウキウキで車乗ってきたのにかわいそうな結果・・・
(。+_+)oありり~o(+_+。)
ってな感じでまた家に帰る。

あまりにも思わせぶりでかわいそうに思って、コー○ンでビニールプールを買ってあげたのだっ!!
それも、ちょっと大きめのを┐( -"-)┌ ヤレヤレ

¥2500円なり~。
ついでに膨らますポンプ¥800円もなり~。
アハハ・・・これも無駄な出費だと思いますかい?
それは使うか使わないかで決まるだろう。なんてね!

汗をかきながらポンプを踏み踏み!!
ビリー並に疲れたわ・・・(+_+)
膨らます事30分。
お次は水ため開始~!
ためること15分。

レッツ入水~o(^O^*=*^O^)oワクワク
アラレ、さっそく排水の蓋部分のデコっが気になった様子(--)
ホリホリし始め、「あか~ん!穴あくやん!」っと私に言われ・・・
20070711000449.jpg


つまんない・・・("э")っと。
不満げだ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
20070711000521.jpg


普通プールより深めで、窓まで付いてるんだよ~!
私の時は姉ちゃんの「ドクタースランプアラレ」のプールだった。
こんなプールで遊びたかったな!
最近のビニールプールは遊び心満載だね!!
20070711000431.jpg


ずっと浸かりっぱなしなジープ・・・
意地でも出てこないけど、入っているからといって特に満足げな顔でもない!
それはアタシが水しぶきをしてあげないから。
だって穴あけられそうだし・・・
20070711002153.jpg


でも、どっちもどっちだ。
遊んでやんないと、イライラがきてホリホリするんだよ!!
はぁ~。
気を使わないで遊べる、ゴム製のプールとか欲しいな(-_☆)キラリ
なんて、早くも新たに欲まで出てきた。
そうとう犬バカ・・・
20070711000505.jpg




っと。この日は無事にプール遊びは終了~♪
次の日の出来事。
まだお庭にプールは置いたまま。
今日も少し遊んでから片付ける予定だったんでね。
ジープは一目散にプールへ入水・・・
アタシはちょっと用事で家の中に入った。
ほんの数分のできごと・・・
外で、「シブキ~!!!!!!」っと要求しているバカジープ。
うるちゃい子だ!!っと、ちょっと無視って戻ると・・・

プールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プールが・・・
ショボくれてました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一体何が?????

¥2500のビニールプールは、ジープの苛立ちのはけ口になり・・・
ぺちゃんこに(T▽T)

2箇所、噛みちぎりやがった!
・・・
はい・・・分かってます・・・ジープは悪くない!!
私が離れたのがいけないんだ・・・

はい・・・
いずれこうなるとは思っていました。
この日が来ると・・・
でも、この日がこんなに早く来るとは、思ってなかったじょ~(T_T)

はい。無駄使いでした・・・
しょせんビニールプールでした・・・
決めました!
もう買ってやんないからねっ!!

川に行こう。
海に行こう。
琵琶湖に行こう。
そうしよう。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/91-bb48c5ce

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

