Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.03.29(Thu) 【お散歩

公園。。。散歩。。。

今日はとってもいい天気o((*^▽^*))o
お昼から家の前の公園でハッスル~!!!!
ジープのレッスンも兼ねて。って思ったけど、子供も多くなかなか集中が取れず、いつもできることが出来ないジープに呆れてしまい、「今日はダメだ」っと、私のほうがリタイアしちゃうハメに・・・(-_-x)

その後、ディスクをして~、ボール投げて~、ジープは休憩タイム!!

続いてはあられチン。
ボール投げて~、走って~、時には何か咥えて戻ってくる・・・
20070329013343.jpg

木の枝かよっ!!!!
こんな感じで、アーチャンは飽きたらゴーイングマイウェイ~┐( -"-)┌
でも可愛いと思ってる、あほな私~。。。

夕方から、散歩⇒ジープ編


テクテクテクテク・・・たくさん歩く。
帰りはすっかり日が暮れる。
IMAG9900-9.jpg


COMMENT

最後の写真ロモ?
いいね~v-218

ロモじゃないのよ。
トミーのデジカメで撮った写真♪
なんか、時々ロモっぽいのが撮れることがあるねん。
ロモ写真溜まってきた??
帰国後の現像も大変やな!!
でも楽しみ~。

ちょいちょいロモ写真たまってきたよ♪
日本に帰って現像した~い!!
こっちでもできるけど、日本に帰ってからの
おたのしみ☆

現像楽しみやな!!
帰るまでに、たくさんシャッターきらなねv-218

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/9-e1d626ae

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

