Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.13(Sun) 【モブログ

5年ぶり


5年ぶりに、会いました
会えました。
鹿児島に住む、心の友
案山子さん、いや、春美さんと呼んでます
母親位、歳の離れた大切な友達


夫婦で、正倉院展や観光のために、奈良にこられました

11日に、来られて、到着後すぐに奈良駅で再会
観光スケジュールが忙しかったのもあって、30分位カフェでお茶して、バイバイしました

そういえば、会うのは2回目だし、5年ぶりだし、いつも会うのは30分位の再会だな
だけど、すっごい昔からの深い知り合いのよーな、そんな不思議な存在
何かがどこかで繋がってるのです


12日、春美さん夫婦は私の働いてるお店に、ご飯と、おぜんざい食べに来てくれました
忙しくてお話はあまり出来なかったけど…
ごめんねー
仕事中なのだけど、せっかくだからって事でツーショット写真撮りました


そして、ちょうど休憩の時に、帰るねーって
春美さんに、サヨナラしに行ったら、ぎゅーっとハグされて、何かパワーをもらいました
ハグ、ありがとう
最近何だかガクガクだったから…、
大きな愛で、優しさに包まれて、幸せな気持ちになりました
温かくなった

次は私が会いに行きます


余談ですが、
恥ずかしくて自分からはしないけど、ハグすき
温かい、優しさに包まれて、なんとも言えない気持ちになります
仲良しのちびっこ達にはするんですぎゅーっと

愛しい
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

私はハグが大好きなんです。

82歳の母が今でも時々ハグしてくれます。
暖かくて、優しさに包まれて、
安心しますよ…☆

でも最近は私から母をハグする方が多いかな~(笑)

時々、娘が抱きついてきます。
もっちろん、私からもハグします。

そうそう時々、熊みたいな大きな息子をハグしようとして拒絶され傷つきます(笑)

何ですかねぇ…。
自然に出る行為なんです。

「愛おしいよ♪」
「大丈夫だよ!」
「元気だして!」
いろんな気持ちが含まれています。
でもやっぱり、
「大好きだよ!」の気持ちが、一番かな…☆

ハグが好きでない人には迷惑行為ですね(笑)

うふっふ…。

でも、きっとこれからもハグ止められませんね、私。

わたしも---!!!
ハグ大好き☆
されることも、することもあんまりないけど・・・

親戚のおばちゃんとか、おばあちゃんとかね。

愛を感じるのですよ。
抱きしめたくなるのですよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/890-9dbab2da

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

