Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.11.08(Tue) 【モブログ

明日は休み

もうこんな時間
早く寝なくては

今日は、ノムチが名古屋から帰ってきてたので、仕事終わってから、ポッポとノムチと私の3人久しぶりに集まって、近況報告にあーだこーだしてました。
ノムチは結婚して、10キロ太りよった幸せ太りか
ま、許したろー

今日はね、私は珍しくお酒もすこーし飲みました
連勤が終わったから、嬉しくてつい弱いくせにね。
一杯も飲めなかったけど


ノムチは、とても頼もしい兄貴的存在いつもいつも、私もポッポも、ノムチにストレートなアドバイスや、ダメだし食らってます
もちろん今日も
でも、言いっぱなしぢゃなくて、着地点をしるしてくれるので、どこか安心感なのです


今日、ノムチに、
『お前は外見、セカセカしてるけど、内面はのんびり』って言われて、とても安心した


慌てん坊で、おっちょこちょいで、空回りばかりな私。そんなカッコ悪さを、いつも笑い話に変えて、笑ってごまかして来たから。

そんな自分を分かってなくて、それが私だと諦めていたとこだったから。
なんか、私自身を気づかされたひとことだったのです

私って、ホントはのんびり屋なんだ。だから、いつもせかせかして、失敗するんだ。じゃ、もっとゆっくり歩めば、転けずに済むのかな?


もうゆっくり歩も。
もう無理しない。
私のペースがあるんだろうし。
そんな風に思えた

ノムチに、先月生まれた、息子の写真見せてもらったカワユス
我らのノムチは、きっと頼もしい、よき父親になるだろー


そうだ、今ね、奈良は、正倉院展のまっ最中

毎日忙しくて、何が普通か分からなくなってます

ヤケドやら、指切ったり、負傷も増えてきたり
空腹や、満腹が分からなくなったり乱れ気味

でもでも、やーっと、連勤終わりました
休みだ、休み
ポッポと久々に難波にショッピングしてきまーす
お金はないけど、買いたいものは、たくさんあるのでーす無駄使いしないよーに、気を付けます


ポッポとは、昼から合流
先にひとりで難波いってみます
都会は苦手だから
挙動不審になりそー
ひとりで難波まで行って待ってるのは、ホントは苦手ですが…
明日は、iPodでテンション上げながら、勇気付けられながら、頑張って難波いってみます
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/887-8ba16ec7

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

