Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.10.12(Wed) 【モブログ

聡ちゃん、お目見え


火曜日、お休みデー

はぁ、朝から大嫌いな歯医者に行きました。
さんざんな対応に、気分は下がり

気持ちを入れ換えて
その足で電車に乗りました

そう、お母さんになったキヨちゃんに会いに行きました
出産祝いを買いに行って、同じ階でたまたま北海道物産展してて
ひゃー、お腹すいてたので、勧められるままに、いろんなものをつまみ食いしちゃいました
あんな所に、お腹すいた人行ったらいけませんね


八木駅でかすみちゃんと待ち合わせして、キヨちゃんと聡ちゃんが歩いて迎えに来てくれた


初お目見えでした
可愛いねー、赤ちゃんは
飽きないね、赤ちゃんは
いいなー、いいなー

毎回、出産した友達には、出産エピソードを聞くけど、
やっぱり出産の壮絶な痛みは、計り知れない
想像をはるかに越えたってキヨちゃん言ってたけど、想像すら無理だ
でも、いつかはね
自分の子供や家族が、どんなに大切で温かなものなのか、私も味わいたい
今、私が子供の立場で、家族が大切なのとは、また違うんだろうね。もっと、もっと、もっと、大きくなれるよーな気がした。

お母さんになったキヨちゃん見ていたら思う。大きくて、穏やかになったねー。
母親なんだねってね。


かすみちゃんも、聡ちゃん抱っこして、素敵な笑顔見せていた
赤ちゃんはすごいパワー持ってる

聡ちゃんも、キヨちゃんも、元気で安心したよ
あの日、お腹の中にいた子供が外に出て、もうこんな大きくなってるのが、なんか不思議で
とにかく、幸せでした


また遊びに行こーっと。







スポンサーサイト

COMMENT

会いに来てくれてありがとう!嬉しかったよ~☆また聡希の成長を見に、遊びに来てね(≧∇≦)♪

キヨちゃん(^-^)
よー見つけてくれたな♪
また絶対にいきまーす!!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/877-3d0bbaea

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

