Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.07.05(Tue) 【モブログ

感謝

今まで生きて来て、3度…

本当に命の危険に出くわしたことがあります



1度目は、17歳のころ。
ポッポと自転車二人乗り中坂道で急カーブで、トラックに正面衝突しそうになって、奇跡が起こって助かった今でも忘れないあの奇跡

2度目は、5年程前。
車で一人で遠出したとき。
脇道から車が突然勢いよく出てきて、急ブレーキかけたが間に合わなかったから、思わずハンドルきってしまって、反対車線に飛び出た
反対車線の車に正面衝突寸前で、お互い急ブレーキでギリギリセーフ
それから、放心状態に陥り、向かおうとしていた行き先が分からなくなった落ち着いてから、今生きていることに驚いて、きっとおじいちゃんやおばあちゃんが助けてくれたんや…って思いが溢れてきて、ありがとうってわんわん泣きながら運転した。



3度目は、今日だった。
いつもの夜散歩
横断歩道が、青信号に変わったので、テクテク歩き始めてたら、左折の車が私に気付かず、結構な早さで曲がってきた寸前で急ブレーキ
ギリギリ止まって…何もなかったのです
ジープが引かれなくて良かった
私も怪我がなくて良かった。


またまた、おじいちゃんやおばあちゃんに守ってもらったんだ。
そんな思いが溢れてきて、心強くなれた。


ありがとう
いつも、助けてもらってありがとうこんど、美味しいお供え物買ってくるから

COMMENT

その奇跡覚えてる!!最近なんかのきっかけに思い出しててチー覚えてるかな?って思ってたの。
覚えてたん!!
あのカーブで奇跡おきたね。人間本間に恐いときは声出ない事を学びました...
ポッポもばあちゃんに感謝していきていきます
あの時、運転してたの私だった??

覚えてるよ~!!
忘れられない光景。
感謝だね!
ポッポ前で、チョエ後ろ(^-^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/830-afca1e44

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

