Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.07.03(Sun) 【チョエ日記

町のアイドル

病院にいた頃に仲良くなった、クロネコヤマトの人(^.^)

私も、家が職場と近かったから、家の配達もその人だったり、
犬の散歩中でも見かけては声かけたり、コンビニに寄ったら、積み降ろし作業中で見かけたり、日に何回見るんだ(^-^;ってな感じで…


動物が怖くて苦手なその人は、病院の中にもいつも恐る恐る入って来ては、飛んで逃げたり、

家に配達来るたびに、クロネコトラックにしがみつきながら、『犬、こーへん???』って、言ったり、飛んで逃げたり…

まぁ、面白いおじさん?若いのか??年齢も分からない、とってもキャラ濃い人でして、


私の名前も覚えて、なぜか名前でよばれてるんですが…

散歩中に会えば、『ちえちゃーん、後で行くけどお金大丈夫?』とか、一つ向こうの道から大声で言ってきたりね。


まー、私も楽しくペースに乗って接していたわけです(^-^)

面白い人だし、みんなの人気者だしね。


でで、私も最近仕事も辞め、職場も変わり、配達の時間、家に居ないので、会わなくなってたら…

今、私がまた近所の店に異動して、働く事になって、またまた配達でその人回って来るのです~(^-^;


キッチンで仕事してたら、乙女ちっくなな聞き覚えのある声が!!勝手口から聞こえ、見たら網戸越しに例の方(^^;


あれま!!!

『ちえちゃーん、なにしてんの?こんなとこで!!



『働いてまーす、またまたよろしくです。』とお伝え…

『友達やね~ん』とクロネコヤマトさん、キッチンのみんなに言う。


面白いキャラなのは、みんな分かってるけど、触れないようにしてたみたいで、変な空気が流れてしまう。

帰ったあと、いろいろ詳しく説明して納得してもらいました。


今日も、仕事中荷物持ったクロネコさんが来て、
『なんで、あんなに動物大好きやったのに辞めたん?』って言われて、
『行き詰まりました。』って言い返した。

『ま、いろわな経験やしねー』って。
クロネコヤマトさんに言われて嬉しかった(^-^)/

『そんなこと言ってくれるんですかー(ToT)』って、感動しときました。
『ちょっとかわいなったんちゃう?恋でもしてるんねやろ?』って誉めてくれて、
『バレましたか?!』って便乗して大喜びしときました。


またまた、クロネコヤマトさん帰ったあと、


あの人、何歳?
結婚してはるん??と質問(^-^)


話し方は乙女みたいですが、結婚してはるみたいです。
小学生たちに人気者で、登下校の子供たちも手を振ります。
私も振ります♪


なんかいろんな意味で、
とってもいい仕事してはるなーって、尊敬します。



親しみを持たれるって、素敵ですね♪


最近落ち込みぎみでしたが、私もニコニコしてよー(^-^)/








スポンサーサイト

COMMENT

No title

おもろいオッチャンやなー(笑)

実家なう

クロネコヤマトのおっちゃんに会ったよ!確かにいいキャラしてるねヾ(^▽^)ノおねえ系やし日焼けしてるし筋肉あるしね!そりゃ人気者になっちゃうわ(゜o゜;)

Nちん、みょの

今日も、配達きたよ(^-^)
声で、来たな!っと分かります~って
言ったら、
『ひょっとして、僕のファンやな~』やてー。
オモロイおいちゃんや(^-^;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/829-cf01550a

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

