Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2011.06.08(Wed) 【チョエ日記

道しるべ

近ごろ、何をしても地に足がついてなくて、みっともない自分に毎日ため息…(*_*)
その度に助けてくれるのは大切な友達☆
もう、一生分の助けを貰ったんじゃないかな??

私ってこんな人間だったんだ…初めて気付いた(;_;)
これから先も、いろんな自分を知っていくのだろうね(^-^;日々成長??
成長はしてないけど…(..)(..)(..)

楽しみ半分、怖さ半分(^^;


明日があるのは奇跡。
今を正直に、素直に生きよう!






スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆

ちょっと、お疲れモードかな?
人間は迷う事からは逃れられないのですかねぇ…。

何だか、一生懸命に手を伸ばして掴もうともがいているんだけど、核心に届かないもどかしさってありますよね。

届きそうなのに、届かない。
掴んだはずなのに、手のひらを開くと何も入っていない。

挙げ句の果ては、自分でも訳解んなくなって凹む…。
そんな事を繰り返しているような気がする。

欠けてる心のピース探して、色んな事に挑戦してみるけど、なかなかドンピシャのピースが見つからない。。。

きっと、そのピースって、"愛"だと思う!

間違いない!

恋せよ乙女。

恐れず進め!!!

2度も送って…m(_ _)m

なんの手違いか、同じ文面を2回送ってしまいました。
申し訳ない!
一つは削除して下さい。
m(_ _)m

案山子さん

ありがとうございます♪
案山子さんは、いつもいつも私にぴったりあったどんぴしゃなピースな言葉を投げ掛けてくれる、大切な友達です(^-^)
きっと、気付いてないだけで、心は
疲れてるんですかね。
でも、案山子さんのピースがはまったから、滑らかになりました♪♪♪


九州新幹線開通したら、案山子さんに
会いに行きたいって、最近の小さな夢です(^-^)/

No title

なんか助けてあげられなくてごめんね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/818-d6a94f67

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

