fc2ブログ

Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 03.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2011.01.24(Mon) 【手作り

本日発送します~(^o^)丿

とってもお待たせしていましたが、昨日にやっとラッピングが終わったので、本日発送いたします!!

案山子さん、ククルハウスさんお届けまでもうしばらく待っててね(^-^)



ローズマリーせっけん♪

ポッポにもらった可愛いワックスペーパーで包んでみました☆
オシャレなティータイムのような、可憐な仕上がりです。
ん?可憐?私らしくないと思った人手挙げて下さい!!
soap3 001


黒糖小豆せっけん♪

お馴染みの雰囲気です。
半紙と千代紙のコラボです。
和風って意外とポップでカラフルでかわいいですよね~~)^o^(
好きです。
お祝いっぽいね。
soap3 002


カレンデュラせっけん♪

ん~~、せっけんのイメージとは何か違うんですが・・・
ネタが尽きて来て、自分の好きな感じに遊んでみました!!
カラフルくまさんの包装紙と、スタンプとクッキングシート。
soap3 003
スポンサーサイト



COMMENT

待ってました♪

今晩は!
石鹸出来たのですね~(^w^)
手持ちのストックが無くなって、心配していましたが、
セーフです(^_^;)
嬉しいです!

ありがとうございます♪
届くのを楽しみにしてますね♪
ところで、昨年10月から東京通いをしていましたが、
やっと1月15日で任務完了しました!
肩の荷が降りて、ホッとしています。
今年は、お正月早々から凄い移動距離です。
1月3日に福岡へ移動し、6日に一度帰宅して、10日から15日迄東京で、 17日から22日迄沖縄に居ました。
一連の騒動の影響で、沖縄は4ヶ月振りでした。
年末からどこにいても雪やミゾレ等で震える寒さの生活でしたが、
沖縄は連日18℃前後の気温の日々で、すっかり体調が狂ってしまいました。
今は帰宅して、再び最高気温8℃の生活に戻っています(笑)

やっと日常に戻りました(^O^)

今年はどんな一年になるのかなぁ…。
ちょっと楽しみです。
やりたいことが沢山あって、迷います。
やっと自分の事を考えられる様になりました。
実りの一年にしたいです!

届いて安心です!
いつも忙しい案山子さん、今年はじっくり、自分の時間も満喫してくださいね☆
奈良にも遊びに来てね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/730-5b1ed6ce

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター