Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.06.07(Thu) 【チョエ日記

根と翼。

iroiro049.jpg

2年前の春。
こうしてみんなで集まっては、分かっているようで分かってなかった自分自身。
まだまだ自分の事すら見つけられなかった。
そして、初めて旅行に行った。
お金はかけない・・・ただ羽を伸ばしに行っただけ。
ホッペが落ちそうになるぐらいの夕飯でもなく、見た目は豪華に見えるご飯。
足を伸ばして語らいながら入る長風呂。
修学旅行思い出す。
和室に並べられた布団。
自然と決まってしまった寝床。
お行儀悪く、布団の上でお菓子を食べながら。
参加する声は時間と共に減っていく。
目を瞑りながらも話は続き、気がつけば朝になってた。
強い風が吹き、まだ肌寒い中、笑って寒さを紛らわす。
深呼吸して、山の上から景色を眺めて大地の大きさを実感する。


もう今年で25歳。
一人、また一人・・・
住み慣れた町から旅立っていく。
大人になって。自分の意思で!
永遠お別れじゃないけど、泣きたくなるほどさみしい・・・
でも背中を押して、応援だ。
頑張ってね。

誰だって期待に胸を膨らます。
想像した未来が明るい。
そして、「今、1番自分らしいかも」って自分に酔ってるその瞬間。
その瞬間が1番自分らしいと思う。
1番の理想だと思う。
それを叶える可能性も無限大。

鳥には大空羽ばたく翼がある。
人には根っこも、翼もある。
時には力強く根を下ろし、時には羽ばたいて行ける。
1度きりの人生、悔いのない生き方しよう。
私自身も。

Nの事応援してんで~。
何か決まりそうYやったら、近況報告してや。










COMMENT

ありがと~

懐かしいね、この写真v-6
地図にも載ってない山道を、車で走ったよね。
でも、それがすごくいい思い出になった。

みんなといれば、どんなことでも
「笑い話」になる。

そんなところが大好きです。

これからどうなるか、わからないけど

どうにかしよう、と思ってる今日この頃だよ(^^)

Nが自分らしいと思える事。
やってみたいと思うことに挑戦してみるべき!!

周りの目なんて気にするこたーないっ!!
もしもジロジロ見る奴がいたなら、
それは『羨ましい!!』って思ってみてる目だ。
絶対にそうだ!!
だから自信を持ってやって欲しい。
『いいだろ~。』ってな。

チョエも、頑張るで~!!
やりたいことだらけやし。
報告待ってんで~!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/73-ba06e10b

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

