Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.01.12(Wed) 【手作り

第1回手作りせっけん教室

先日、友達ゆりちゃんのトモダチを交えて、教室をしました!!!


持ち物は、牛乳パック500ミリひとつと、保温用のフェイスタオルを用意してもらいました。

西ノ宮やら、難波、富田林と大阪市内からの都会っ子をこんな田舎にまで来させてしまって・・・
むっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです。




でも楽しかったって言ってくれて。
本当に良かったです\(^o^)/


また機会があれば開催したいな~~とも思います。




でね、参加者にびっくり!!!!!
6人ほぼ、ギャルでした~~~(^o^)丿
この地味な私がギャルの中に先生として交ってて、終始笑えました。
1gatu 021

みんな一生懸命でしたよ!!
1gatu 029

挙手して、質問してくれたり~~。

「わかった人~~??」って聞くと、「は~~~い!!」と手をあげて返答してくれるし。
1gatu 028

今回は、トッピングを数種類の中からえらんでもらったんですが、
人気の集中した、ピンククレイと酒粕でした。
なので、ピンククレイを酒粕のマーブルせっけんにしましたよ~。

1gatu 027


ファーのコートも着たまんま!!
面白い映像でしょ(^o^)丿

でも、年変わらないんですよ。
これがいまどきの女子なのです。
1gatu 022



いい経験でした。
楽しかったね(^O^)/

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/723-d77b7e68

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

