Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.01.12(Wed) 【チョエ日記

めいっこ

ちょっと気難しい部分があるんです・・・

時々心配になります。
どんな大人になるのやら…と。

でも、全部個性なのですね~。
子供は本当にいろんな可能性があるんだな~と。


心を開かせようと、家族みんなでいろんな事に取り組んでみます。
せいらのスイッチに触れられたときの笑顔はなんとも言えぬ気持ちになります。

よかった~~~~~)^o^(


そのあどけない笑顔を見ると、ホッとするんです。
やっぱり、子供なんだな~~~~~って☆


せいらが楽しめる事。
クッキー作りしよう!!と姉ちゃんが提案したのに、
クッキー作りも、「いらない、やらない・・・」と言って・・・
あきらめて大人たちだけで進めていたのですが。

いつスイッチが入ったのか、いきなり意欲的になりました。

ひとりでテンションあげて楽しんでました。
1gatu 005-1

お母さんの顔と言って、一生懸命描いたりね。
1gatu 012-1



良かったよ。
また楽しい時間をこうして過ごせたこと☆
1gatu 015-1


次は何する??
1gatu 016-1


この日は、かくれんぼ、wii、トモダチコレクションクッキー作りでした。

COMMENT

うまそ

クッキー可愛くてうまそー最近お菓子作りしてなくてやりたくなってきた

ケンボウとしいや・型抜きクッキー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/722-c7a3d1ff

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

