Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.01.05(Wed) 【ワンコズ

休日\(^o^)/

平城宮跡、ひっさしぶり~~~~!!!!


遷都祭が終わって、平城宮跡も解放されました!!
それから初遊びです!!
2011010514260000.jpg

初出勤を終えて、初めての休み・・・。
って、まだ2日しか行ってないけど。
ずっと相手ができなかったので、今日は私も走り回って開放的になりました!!



毎朝、5時過ぎに起きて、真っ暗の中バイク乗って駅まで走ってます(-_-)
慣れない仕事も、少しずつ出来るようになってきて、ちょっと楽しいと思えたり・・・
しんどいって思えたり。
とりあえずは、頑張ることに気持ち一本です!!!!!!!
明日から連勤です~。
連勤あけは、ひとりです・・・私ひとりでだいじょうぶなの????

仕事をしてお金を稼ぐって大変ですね…
私、7年も同じ仕事を繰り返してきたので、慣れないことから離れていました。
今、仕事をしてお金を手にすることが大変だと実感・・・。
やっぱり汗かいたり、怒られたり、満足したりして、苦労して手にしたものがいいですね☆
なにごとも経験、そしてそれを発表する場を自分で作って行かないとね。
私は発表しないから、精神的メタボです…
良くないですね・・・
頑張って、出して行こう!!



二人並んではいチーズ(^^)v
2011010514320000.jpg

この機械なに??
お二人さんも興味深々でした!!
2011010514320001.jpg


走ったり・・・
2011010514330000.jpg


逃げ回ったり・・・
2011010514330001.jpg


遠くへ行ったり・・・
2011010514330002.jpg


楽しかったです~~~~\(^o^)/

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/716-6e9f15e9

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

