Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.12.25(Sat) 【モブログ

新しいこと

新しい仕事を始めるにあたって、車通勤が難しくなり
 
6時半には電車に乗りたいし、駅までの道のりが不便な所に住んでいるので…どうしよう~と頭を抱えてました。
 
 
交通費は出るものの、ガソリン代としてで、駐車場を借りるのは自己負担だし、駅からは定期だしで、駐車場の賃料を考えたら毎月1万円勿体ないな~
 
と、思いきって中古のバイク購入しました~
駐車場を借りる事を思えば、かなりの節約だし、安上がりです
乗ったことないんだけど…。納車したらしばらく練習です
 
バイクって重たい…
夜の闇に同化しないように赤いバイクに赤いヘルメットです
 
 
納車が楽しみなんですが、乗ったことないから…
運転は自信ないです。
 
 
 
 
 

COMMENT

あたしが言うのもなんだけど・・・
運転気をつけてね!!

チョエがバイクとは意外だね!

これから寒くなるから、
道の凍結にも気をつけてね!
雨の日のマンホールにもっ!!
えっとーあとは・・・
顔に虫があたる事もあるから、暖かくなったらメガネかサングラス?

ありがとう
セイブに相談しようと思ってたとこ・セイブの言葉が一番納得だよ・
うん・
とろとろ安全運転で、気を付けるね・

マンホールと虫かぁ…・
忘れず気を付けるね・

ありがとう
セイブに相談しようと思ってたとこ・セイブの言葉が一番納得だよ・
うん・
とろとろ安全運転で、気を付けるね・

マンホールと虫かぁ…・
忘れず気を付けるね・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/708-fb5e1d35

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

