Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.05.31(Thu) 【ワンコズ

銃撃戦

そうだ!!
久しぶりに蘭丸&藍ちゃんが遊びにきたのだよo(^-^)o
蘭君はちょいとした事故があって、肺出血のため入院していましたが、
もうすっかり元気になって(←イエイエ、入院中も一晩すればころっと元気でした!)
いつもの蘭君でした。よかった~(・m・ )クス

で、これは藍ちゃんね(*^.^*)
lomo156-1.jpg


久しぶりに、ちょこっと大人になった蘭君藍ちゃんをお庭に投入~。
少しづつ大人になってく蘭君に敵意を見せないかチョコッと心配だったけど、
蘭君は全く平気でした~v(^o^)
相性はいいみたいね~っ。
相変わらず『トリャーーーーー』っと突撃、お耳ハグハグという乱暴な遊び方をする蘭丸に大きな心で対応するジープ(*^▽^)ノ彡☆
許しきっている様子です。
顔がヨダレでカピカピになってた(^○^) アハハ
心温まる光景ですな~(´ー`)

売られた喧嘩は買う奴だけど、売り歩きはしない。
でも油断は出来ない、時々気に入らない奴もいるそうです・・・ナンデダ??
ん~、ジープの表情を見れば怪しい時はだいたい分かるけど、
私が見た目であのこはダメそう!ってのは判断できない。
一体何で見分けてるのです?

20070531141813.jpg


毎日飽きずに水遊びしてますが・・・飽きないもんかねェ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
去年買った水鉄砲「銃」を見つけて、それで鬼ごっこをしてるんだけど、これが面白くってたまらんo(>< )o o( ><)oジタバタ
アラレは、銃を見るなり記憶が蘇ったらしく(←キライ)ピョーーーーんと逃げて狂ったように走りまくるε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
そこから隠れて銃撃戦~!!!!!!!!!!
かわいそうなアラレ・・・最低な飼い主・・・

ジープはと言うと、男気があってね~d(^0^)b ←マチガッテル?
銃の前に立ちはだかり~
「撃てるもんなら撃ってみー!」と正々堂々たる行動!!
・・・逆に怖い
シュポシュポ水飛ばすと、ズンズン前に来て銃口を口の中にすっぽり。
誤って指ガブっなんて嫌だから、「バック~」「回れ~」とかやらせながら。
指示を聞くのと、ピュ-っと飛び出る水をカプカプするので大忙しなジープ。
このヒトも、狂ってました。

20070522144451.jpg


今、裏に家を建設中で、ちょっと恥ずかしいんですケド・・・
きっと変な奴に思われてるんだろうな。
どう思われるかなんてのは、とっくの昔にあきらめてるからいいけどさっ(-o-)/


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/68-e6d22558

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

