Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.09.23(Thu) 【チョエ日記

休日

木曜日は仕事がお休みなのですが、今日は世間も祝日なのでなんだか木曜日の気がしなかったです~。


朝は、すごい雨と雷で目が覚め、雷嫌いのアラレと小豆の心配をお布団の中でしながら・・・

結局、再び寝ました(#^.^#)アハハ~

しばらくしたら、駅まで送ってって!!の親父さんの声でまた目覚めて、一番雨と雷がキツイときに
車を走らせて駅まで送りました。

その後、また2度寝をしてしまって、目が覚めたのは11時!!!!!!

せっかくのお休みを半分台無しにしちゃって、ちょっと後悔。


でから、お昼はペンネを食べました。


リビングのTV台を買い替えようと言っていたので、母と家具を見に行きました。
収納力と、デザインを一番に考えて、二人の意見が一致したのですぐに決めました~(^O^)/
配達が楽しみです☆


お家に帰って、クリームシチューをお願いされたので今日はシーフードのクリームシチューを作りました。


18時半からひとりで映画でした。
実は初めてひとりで映画を見たんです。
ずっと願望はあったんですが、意外と楽しめました。
「食べて、祈って、恋をして」を見てきました。
ジュリアロバーツは、ナチュラルでチャーミングでキュートですね♪
あんな女性になりたいですな~~!!



帰ってから、自作のシチューを食べて、デザートも食べました。
今日は早めに寝るとします。



COMMENT

平和ですな~v-254

平和な気分になりたくてね~~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/654-e0ebc77c

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

