Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.09.20(Mon) 【ワンコズ

最近のいぬたち

あー、携帯写真を見ていたらワンコと食べ物しかありません!!
最近の我が家のワンコです。
小豆ちゃんの写真ないな~~~。

あじゅぽんも、とても元気元気ですよ~~~(^O^)/
5時前起きの、親父さんの目覚めとともに散歩をねだり、早朝散歩をひとりだけ行ってもらってる、あじゅぽん♪
あじゅぽんは、特別扱いです~~~(^u^)


はい、
この写真、飲茶がアラレに怒ってるよーに見えがちですが・・・
違うんですよ。
飲茶の後ろには、プウアルがいまして、プアルに対して「こっちくんなや―――!!!!」って怒ってる写真です(^◇^)
アラレは、無カンケーですからっ!!って目で訴えてます。
2010090921110000.jpg


これは、見たまんまのツーショット☆
ジープちょっと不服そうなオデコしてます。
2010091213500000.jpg

これは、アラレのくつろぎのエリアに、堂々とプアルが侵入して当たり前のようにくつろいでる模様・・・
アラレは、大迷惑しています!!
2010091218300000.jpg


これは、アラレ寝支度してたのに、ジープが遊びに来て、迷惑してる様子。
アラレはガウガウ文句は言うものの、何も行動にしないので、
みんなに「あーちゃんは言うだけで優しい」ってバレバレです。
アラレは優しすぎるので、みんなアラレが好きで、なんだかいつも被害を受けはります。
2010091721570000.jpg

そんなみんなが大大大大好きです~~~~☆
お目目に入れてもきっと痛くないです。
2010091722070000.jpg

COMMENT

あーちゃーん!!!

あーちゃんはファンが多いな~~
人が大好きやし・

お目目入れてみてぇ~!わんこ社会おもろいなぁ!それぞれ個性あっておもろ!

むっちゃ個性豊かやで~(^O^)/
おもろ~やで。
ただ、にぎやか過ぎる毎日になります。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/653-df876d49

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

