Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.09.09(Thu) 【チョエ日記

私は今、人生の岐路に立ってる

たぶん・・・。


遅くても今年いっぱいで、今の職場を退職することが決まりました!!
仕事を通じて知り合えた人、出会えたこと、あそこを去ることで会えなくなる人たちを思うと
とってもとっても寂しい・・・。
だけど、どこかで見切りをつけないと!!


やりたいことはたくさんあるけど、
飛び込む勇気も、自信もない。
とりあえず、何をしよう。
何ができるだろう。
そんな事を毎日毎日考えています(-_-)



今日は、美容室に行ってきました!
伸ばし中の髪の毛、毛先が痛んでいたのでついでにカラーもしてもらいました。
いつも担当の方が、出産のため今月いっぱいで退社なので、お祝いも一緒に渡してきました。
また、できたら1年以内には復帰したいと言ってたので、復帰したらまたお願いしたいな~☆





そうそう、思い立ったら引き返せない私の性格!!
今日もひとつ止まれなかった出来事がありました。


美容室に行く途中、初めて見る動物病院が新しく出来ていて、たまたま信号待ちでその前に停車しました。
何か、タイミングも良すぎて、何か感じるものがあったような気がして・・・。
美容室帰りに、病院外に置かれた案内の紙を取りに行きました。
家に帰ってパソコンで検索!!
HPを拝借したら、とても良さそうなところだな~~~~とおもいました。

電話をかけて、求人を聞いたんですが…


まだ始めたばかりで忙しくないから、フルタイムは募集していないそうです。
でも、人手の要る時だけのパートは欲しいとのことで…
「そうですか分かりました。」と電話を切りました。

今よりも広がりそうな、惹かれる何かを感じたのだけど・・・
というお話です。


ついつい、この先が不安になって暗くなってしまうけど、
私は知ってるんです、未来は明るいに決まってる!!!!
これは、絶対にそうだと信じてるから。



ってことで、今日は美容室に行って~~。
昨日はぽっぽとネイルして、女子度を高めました。
足だけやけどな。
2010090921060000.jpg















COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/649-f1df5586

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

