Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.08.31(Tue) 【未分類

2010

今年も、恒例の琵琶湖に行ってきました!!

犬連れ水遊び&BBQです(^O^)/


今年は、天候が悪かったので一度お流れになたのですが。。。
お子様の夏休み、夏らしいことしてない!!!
ということで、急遽行ってきました!

※カメラ忘れたし携帯でちょこっと。


大人2人、お子様1人+ワンコ3です。

お盆を過ぎたら、人が来ないそうで、貸切状態!
のんびり行きましょ~~♪


手前はコロ、後ろ右はジープ、後ろ左はアラレです。

2010082611090002.jpg

あ、異常気象のせい??
桜の木に毛虫の大量発生!!!
松の木の下を選んでも、足や肩にケムケム這っていたりして、あまりくつろげませんでした…キモチワル




火熾しをしている間、魚とり名人トモさんは素潜りで魚を漁してました。
あっという間にバケツにたくさん入っててビックリ!!
鮎もいましたよ。
みんな、持ち帰ってS家の鑑賞魚になります(^o^)丿



Sさんは、こういうときにオカンの手際の良さ本領発揮!
食材の手配はいつもお任せです。
お肉、焼きモロコシ(下茹で済み)、お手製おにぎりの焼きおにぎり、サラダ、イカの姿焼、フランクフルト、凍ったゼリー、凍った飲み物、お菓子。
ナイスなチョイスで、いつもバッチリ!!
しかも、残らない程度な量なのです~~♪グっジョブ
ありがたや~~~☆

太陽のもと、体を動かして汗をかいた後は何を食べてもうま~い!!!!!!
食べすぎました。

食後は人間&犬の入水タイム!!
待ってました~~~~と、ワイワイはしゃぎ♪

すいすい泳ぎまわり、沖へほり投げたスリッパ取りに行かせたり、
水上バイクとかスキーとか、バナナボートが通った後の時間差で来る大きな波にはしゃいだり♪
楽しかったです!!

やっぱり、体を使って遊ぶのが一番のリフレッシュですね♪
まだまだ暑いとのことなので、また行けるといいな!!
あ、でもケムケムいやだ…


遊んだ後は、休憩~~。
凍ったゼリーがいい具合に溶けて食べごろでした(^u^)

2010082613080000.jpg


小腹が好いたので、残ってた焼きおにぎり頬張りました。
焼きおにぎりには、韓国の味噌塗ってます。
これがピリ辛でンまい!!!!!!

最後の一口写真~~~♪パク
2010082614270000.jpg




数時間たっぷり遊んで、お子様の野球に間に合うようにゆっくり帰りました!!

さよなら、夏の琵琶湖よ。
2010082613090000.jpg

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/643-45198055

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

