Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.08.19(Thu) 【ワンコズ

すでに定員オーバーなのに。。。

あのー。。。
ひっくり返らないで聞いてほしいのですが…
5匹目の犬がいるんですよ


プウアル(2010/6/4生まれ、男の子)

puaru 026-1

職場の方のお家で生まれた犬を、まだ1ヶ月半なのに、姉ちゃんが連れて帰ってきました。
もう我が家に来て1ヵ月です。




成犬を迎えるのが当たり前になっていた私にとっては、
8年ぶりの子犬です


恥ずかしながら。ちょっと手を焼いたりしてます…
2か月で、すでに意思が強く、けっこう賢いんで不安です。

やんちゃ坊主にアラレと、飲茶は追い回され・・・
まともに相手のできる犬はジープだけ
puaru 010-1


ちびっこ用のお水入れも、気に入らないらしく、大きなお水に背伸びして飲みに行くような奴。
ご飯も気に入らなかったら、鼻で隠そうとしたり!!!!
もう、いっちょまえ過ぎてビックリな毎日です。

puaru 028-1
puaru 032-1


一度ジープに喝を入れられてからは、プアもジープには一目置いています。
仲良しなんですが、限度がある事は理解したみたいです
puaru 021-1

あとは、争いごとから逃げてばかりのアラレと飲茶ですね…
馬鹿にされて、追いかけられたり、アラレの尻尾はプアのオモチャになってるし・・・
アラレは、魔女の宅急便に出てくる「ジェフ」みたいな犬です。



5匹の犬、温かく見守ってて下さい。
これからも宜しくお願いします。

COMMENT

幸せ

プウアルちゃん幸せ者やなぁ~~チーん家で暮らしてるワンちゃん達はみんな大事に大切にしてもらえるから(^-^)みょのももし犬に生まれ変わったらチーとこみたいに可愛がってくれるお家で飼われたい!!

犬たちはどう思ってるのかしらね~・独り占めできなくて、ストレス感じる事もあるやろうけど…私は動物に毎日囲まれて、幸せやけど…・
散歩や、ご飯や世話には手がかかる事もあるけど、愛しいのだよ何匹居てもいいとは心では思うけど、5匹で限界だね


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/637-b5345c90

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

