Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.08.09(Mon) 【手作り

ローズマリー&カレンデュラ

嫁ぎ~~~~のせっけん、まだまだありますよ!!


ローズマリーせっけん

puaru 048

オシャレぶってる感じです
puaru 050


カレンデュラせっけん

カレンデュラの花の写真をラベルにしてみました
さわやかで可愛くなりました
puaru 051



ふぅ~~~。
ラベル作りしたり、ラッピングをどうするか・・・とか、いろんなものを印刷したり、チョキチョキしたり。
取りかかると何時間も部屋に籠るんですが、今は仕事よりも、これをしている方が楽しいです・・・
自分のペースで、自分のアイデアで、誰に何を言われることもなく・・・
のんびりで自由だから
ああでもない、こうでもないしながら悩んで、できあがった時は手をぐーーーーーーんと伸ばして笑います。

喜んでもらえますように☆☆☆


こんな時間も、いつもジープはずーーーーーーーーっと傍にいます。
グースカグースカ~~~~っと寝てるし、何を言うでもなく、何をするでもないけど。
ジープなりに私を手伝ってくれてて、イイ仕事してくれています
あーちゃんは階段登れないから、、、、残念です。

COMMENT

ガスール!!流行ってるよね!
使ってみたい~
いい匂いしそう♪

石鹸だけじゃなくて、普通にも使えるし、
ガスール楽しいよ~~!
せっけん、またプレゼントするわね!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/634-62955296

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

