Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.07.30(Fri) 【チョエ日記

ほぐしにいきました。

今日はパソコンから

ひとり暮らしを始めてからというもの、パソコンがない環境だったので、パソコンからのUPは、かな~~り久しぶりです
ですが、一人暮らしは8月19日をもって終了です~



最近は、いっぱいいっぱいで感情的にならないように自分を保つのに必死です
駄目ですね。


火曜日は、とても癒し系のお友達(前に一緒に働いてた大好きな先輩ですが)のお家に遊びに行ってきました。
4年前に結婚して、お仕事辞めちゃったけど、一緒に働いていた時も、その人がいなきゃとっくにリタイアしてたよ、私は。
なぜか、苦しくなったときとか必ず会いたくなります。


今もまさに限界のギリギリラインをつま先で立っています。
指でポンっと突かれると、今の私はバランス崩して谷へと落ちて行くことでしょう


その癒し系のお友達のお家のたいちゃんです!!
しばらく会っていない間にちょっと痩せてました
以前より、健康的に!!ですよ
2010072715170000.jpg
たいちゃんもまた癒し系で、いつも自分らしくマイペースにどしっと存在してます。
甘えにも来てくれるし、居るだけで笑顔になれます
いつもはナメナメしてくれるけど、そういや今回してくれへんかった…

いろんな話をしたり、聞いたりして、心がほぐれました~~
ありがとうです


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/628-e8fa74ab

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

