Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2007.03.26(Mon) 【ワンコズ

まだまだだよ・・・

私とジープは、去年、はじめてCD?を受験した。
CDっていうのは、JKC(ジャパンケネルクラブ)が行う家庭犬資格試験(コンパニオンドッグ、CD)。初めは別に資格には興味はなかったけど、何か目標あった方がいいということで背中を押してもらって、私もやる気になったのです。
去年、合格の判定をもらっらけど、納得できない事も多々あって・・・
脚側行進と、おんぶなんですけどね~。

jeep144.jpg


で、今年も4月にジープのCD?の試験がぁぁぁぁぁ
もうずいぶんレッスンに参加できていないんだけどな・・・
前回初めて挑戦してみて、なんかちょっともう1度挑戦してみたいって思った。
だから今回もやってみようと思ってね!!
だけどまだ完成度低いよ・・・

紐付き脚側行進(30mを往復)
紐なし脚側行進(30mを往復)
停座及び招呼
伏臥
立止
常歩行進中の伏臥
常歩行進中の停座
(+自由選択3課目)
常歩行進中の立止、遠隔・伏臥から立止、遠隔・停座から伏臥、据座、寝ろ、ハウス、おんぶ、8の字股くぐり
他にもたくさん課目はあるけど、私は自由選択この中から3つ選ぶつもり。
おんぶは得意なんだけど・・・去年大失敗したから、今年止めとこうかな。
ジープのテンション上がっちゃうからな。

それより何より、規定の往復60mの脚側行進が1番不得意だよ~
普段から徹底してないせいなんだけどね。
どうしよどうしよ!!!!
本番まで頑張らないと~。
また報告しま~す!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

CD?お受験なのね~
(実はCD?と間違ってた私・・・)
すごいね~
目標を持つって素晴らしい事。
頑張ってお受験して下さい~
ジープさん&ジープくんなら大丈夫よ!!

周りはなんだかワンコのお受験だらけだわ~(笑)

?なんて、滅相もない!!!!
無理ですっ無理っ・・・
?から?は頑張れば何とかなるかなって感じですが(それが難しいんですけど・・・)
?から?はハードルがグンと上がるような気がします。
はぁ・・・ため息です。
何が怖いって言ったら、試験の雰囲気が何より怖い!!あの自分の番が来るまでの緊張といったら、
とっても恐ろしい絶叫マシーンに乗るときと同じくらい緊張しますよ。
やだやだやだよ~ぅ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/6-fddccb35

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

