Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.05.05(Sat) 【チョエ日記

映画三昧

昨日から私はGWで4連休~。
世間は9連休やら8連休らしいね~!!!!
そんなにあっても困ります・・・
4連休でもありすぎじゃないかと思うので・・・
福井のばあちゃんに会いに行くつもりだったケド、ぺぺしゃんがこんな調子だから断念・・・
案の定、ばあちゃんから電話があって「こんのんかぁ~?」って。
でも、ばあちゃんも旅館が忙しいから相手できないかもしれないって。
GWは避けていこうと思います。

で、今年のGWは映画三昧な時間を過ごしています。
感想は見ていないヒトのために伏せておきます!!!!
言えるのは一つだけ映画最高!映画大好き!!

昨日はポッポと『東京タワー』
ジョー君。
おかげで、今朝は目が腫れぼったかった・・・

今日はワンコ連れてお出かけをする予定で、車に乗って出かけたけど、どの公園も溢れんばかりのヒトだったため、諦めて帰って来ました。

で、本日は姉と『スパイダーマン3』
スパイダーマンは大好きで待ちに待った映画♪

これから先、気になる映画もたくさんです。
25日公開のパイレーツオブカリビアン、7月公開のハリーポッター!
待ちどうし~!

で、今は借りてきた「プリズンブレイク2」を見てハラハラもどかしい気持ちでいっぱいです。
TVでやってた「プリズンブレイク1」を最終回以外はほぼ見てた。
どう言う訳か、最終回だけ見逃してた・・・
でも、とりあえず2本借りて、4話まで見ました。2をね。
スコフィールドカッコいい!!
ほの字です☆
今DVDを見終わって、ウェントワースミラーを検索しまくった。
フムフム・・・34歳かぁ。若く見える!!
好きになったらそればっかりになってしまうタイプ。
DVDBOX欲しいな~。
ボーナスに期待して・・・ダメか・・・
節約生活中なのに。
あぁ~、5話から先はまだレンタル開始してないんだよォ。
19日にレンタル開始らしいけど、ちょっとずつしか出ないから!!
完結するのは8月になってしまう!
はぁ、待てるかな。
姉ちゃん買うって言わないかな~☆


20070505004852.jpg


COMMENT

私もスパイダーマン3見に行くよ★
再来週になるけど!!
楽しみ~♪

マジで~行くの~
ワクワクドキドキやな!!
面白かったよ~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/52-90390490

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

