Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.02.14(Sun) 【ワンコズ

新しいお散歩コース

最近、近所にまたまた新しい公園ができたのです

このごろは、ここにお散歩しに来ることが多いです~
レポートの一部を紹介します。



入り口はふたつあります。
ひとつはこ~んな感じで立派です。
feb 021-1



スロープになってるよ。
散策開始~~~~
feb 025


芝生が敷いてあって、いろんな匂いがするんだよ~!
休憩するところもあって、夏は助かるね
feb 026-1




んで、ここは何やら昔の瓦の窯とかの跡地みたいで、再現してあるんだよ。
だから、いろんな所にこんな小さな丘があるんだ
feb 032


ちょっと高台にあって、風通しもいいから、夏も涼しいこと間違いなしだよ

お近くの方はぜひ来てみてね(^O^)/

ジープとアラレのレポでした~\(^o^)/

COMMENT

あッ!!

この公園、車で前通りましたヾ(^▽^)ノ
あの辺りにお住みなんですね☆
あの辺りは、新しい綺麗な公園があっていぃなぁ~って思ってました!
うちの実家近くはなかなかネンキ入ってさびれてきたかも。。。
あたたかくなったら遊びに行きまぁ~す!
散歩中のチョエさんにお会いできたら光栄です!

なんじゃその他人行儀!!!

はい、あのあたりに実家もあり、あのあたりに住んでおります。
またお近くに来られた際は、ぜひお寄り下さいね(^O^)/

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/517-72a2cde4

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

