Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.01.06(Wed) 【手作り

パンフ

19 016-1
愛犬のことを思って始めた事。
コツコツと続けてきたせっけん作り♪
もう始めて5年近くなります。

細々と作っていたものなので、知る人ぞ知るって感じでした。
その中でも、お友達やら親戚さんへと嫁いで行き、きままに作成していました。

「ありがとう!」
「気に入って使ってるよ。」
「おばあちゃんがお肌の調子がいいと言ってるよ。」

とか、嬉しいお言葉たくさん頂戴し、今まで楽しんでやってこれました。
ホント自分の成果ではなく、喜んで使って下さる方の感謝の言葉や、喜んでくれる気持ち♪
それだけが私を動かしてくれていました。

オイルをぐるぐるとまぜてる時から→型入れ→型出し→熟成中→カッティング→ラッピング☆

少しずつ形になっていくのがニンマリなんですよ。

19 024-1

そんなせっけん達が、今月からお店に並べてもらえる事になりました!!!
セラピストの繋がりで、お友達になりました。
素敵な活躍をされていて、たくさん刺激を頂いています。
とても可愛いお店をされているんです。その可愛いお店に置いてもらえるんです。
せっけんどうなるのかな~~~、ドキドキワクワクしています。



ということで、いろいろ準備を整えているのですが、せっけんの熟成もほぼ完了~~!!
ラッピングも半分は完成~~☆

あとちょっとで、発送できそうです♪



あっ、インフルエンザですが、タミフルも効いて、熱も下がりました!!
食欲もすっごいあるし、もう復活です!
でも、菌を撒き散らすので、金曜日まで自宅療養です…ヒマヒマ
ヒマが一番嫌です。

なので、お家で手のひらサイズのパンフレットを作成していました。
tiger 001
tiger 002

COMMENT

お勧めがあれば使わせてね

ガスールがオススメ

何が入ってるのかな?
あの時に教えてね

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/493-c49b9331

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

