Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2010.01.04(Mon) 【モブログ

あけましておめでとうございます(^3^)/

新年あけましておめでとう!!今年もよろしくお願いします(^^)v

今回は、年末も年始も気分は付いていけず…慌ただしく過ぎ、慌ただしく始まりました~。
でも、ちゃっかりクリスマスケーキも食べたし、初詣にも行きました!!
(私も家族と過ごす派です…)

初詣でおみくじ引きました。番号がやけに輝いて見えた16番のおみくじは、「吉」でした(^O^)まぁ良いではないか~☆平々凡々に~。

私、年末に引っ越しをいました。そんなこんなで、忙しく…元旦早々に風邪をひいてしまい、今も風邪薬飲んで穏やかな生活しています。
家族のいない部屋は、こんなに寒いものなんだ…と、人の温かさに気付きました。親、兄弟の存在がこんなに大きなものなんだと気付きました。大切な宝物です。大切にします。
これから日々の生活の中で、今まで気付かなかった事を見つけて、大きくて温かくて、優しい大人になろ~。
がんばるよ!!

さぁ、新しいスタートです!レッツゴー(^O^)/
スポンサーサイト

COMMENT

謹賀新年

あけましておめでとうございますv-82
今年もスタートしました。
平成22年はどんな一年になるんだろう?
世の中暗い話が多いから、
笑顔で元気に突っ走ろうv-30と思っています。
お引越しおめでとうv-258
一人暮らしは気楽だったり、寂しかったり、
早速色んな想いに遭遇しているようでですね。
良い事ですv-222
今まで見えなかった事をしっかり受け止めて
更にいい女になってくださいv-254

新型インフルエンザに罹ったのですか?
そりゃ大変だ!
引越しや、年末の忙しさで疲れちゃったかな?
しっかり休養をとってください。
新年そうそうダウンは凹むかもしれないけど、
仕方ない!回復したら名誉挽回すれば良いのです。
お大事にv-100

ケージのジープ君とアーちゃんが入っているのかな?
という事は、一緒にお引越ししてきたのは2頭?
新しい環境に慣れたようですか?

ジープさんの新生活を応援しますv-65
今年も宜しくお願いしますねv-221

私はメイつれて1月16日から沖縄に行きますv-43
旅行ではありません。お仕事です。
いよいよ住所不定になります(笑)
体力もつかなぁ・・・・。
沖縄にはタカラガイが採取できるポイントがたくさんあります。
休日に探索に出かけようと思います。
せっかく住所不定なんだから、各地で楽しみを
発見しなきゃねv-221
頑張るぞ~!

ありがとうございます

案山子さん

今年もよろしくです
22年どんな一年になるかな~。新しい事ばかりで、慌ただしく過ぎて行きそうだけど、毎日しっかり踏みしめて行きたいな家族への優しさや思いやりも忘れないように、温かい一年にしたいです

新型インフルエンザでした…疲れで弱っていたのかな~。タミフルが効いて元気です毎食きっちり食べてます明後日には仕事にも復活かな~っと思ってます

一応、ジープとアラレ連れてます。実家も近くなので、アラレは行ったり来たりの気まま生活で、ジープは私とニコイチです2人とも慣れたもんですよ


案山子さん、年末からずっと忙しそうですね!!
体調大丈夫ですか?
沖縄への出張も、メイチャンと一緒なら元気も出ますねきれいな海、大自然の沖縄、心も体も癒されながら、お仕事頑張ってね
タカラガイ、貝殻拾いも楽しみですね

お互い、忙しさに負けず、笑顔で乗り切っていきましょう~

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/488-6b1738e3

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

