Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.11.09(Mon) 【お出かけ

アラレのソロ~♪

いや~~ん
もう、11月ですね…。
ずっと昔のお話ですが…

10月29日
アラレちゃん、ソロでお出かけしてきました~~!!
いっつもジー君とニコイチなんですが、この日は「と・く・べ・つ」


患者さまと黒ラブ話で盛り上がり~、

「ラブなのにフレンドリーじゃないんですよ~」みたいな話で(*^_^*)

そうなんですよ。
あーちゃんは、ある出来事以降、ワンコが怖くなりまして、それ以前のお友達は平気ですが、
それ以降に出会ったワンコは苦手意識が強くてガウガウヤクザワンコになりまして・・・。
ガウガウ言うだけですけどね!
人は大大大好きなんです♪
知らない人が見たら「なんて犬だ!!」って思うと思います。
でも、数分も一緒にいれば平気になるんですよ♪
アラレの許せる距離間があれば…
あと、我が家のワンコが増えたせいで群れ意識もあるのかな~~。




そんなこんなで、激しいガウガウを理解してもらえる人と安心して遊びたい!
誘ってください!!!!

っということになり、決行したんです☆





左から

ピース、男の子、6歳
コロ、男の子、6歳
アラレ、女の子、8歳
200910291632003.jpg

ピースはお母さんが、お散歩時のすれ違いでのガウガウがとってもストレスになり・・・
暗くなってから誰にも会わないようにしてお散歩に行かれています。


とってもいい子だし、ホント数分もすればとっても上手に仲良く遊べる子でしたよ~~!!
コロちゃんとピースの相性がピッタリで!!
めっちゃ仲良しになってた!!



アラちゃんはと言うと、唯一のプロレス相手、唯一気の許せるジープがいなくて
ずっと不安げで、来なきゃよかった…って顔してた・・・。
あまり寄られると、鼻にシワ寄せまで見せて!!
ピースとコロが、気になる気になるを必死で我慢して、見ないよ~にしてくれていました。
優しい優しいメンズ達でした~~~\(^o^)/




アラレ、お地蔵さんみたいですが・・・楽しかったですか?
200910291632004.jpg



また行こうね♪



ここは奈良と大阪の県境にあるドッグランです。
大阪の都会な景色を一望できます☆
行くまでの道が・・・ですが。
最近はだいぶ大きくなって、ドッグランエリアも6面くらいあるし、芝生エリアもあるし、
カフェもあるのでよく行きます!!

夏は蚊が多いんですよ…
とっても優しい施設のおじちゃんが虫よけスプレーを持ってきてくれました。
親切です☆

COMMENT

犬見知りですか(x_x;)
克服でけたらいぃのになぁ!もっとお散歩が楽しみになるのに!

アーチャン本間にお地蔵さんみたいだよかわい

人懐っこいアーチャンにもシャイな部分があるんやな

みょの

アラコはんは、犬見知りですねん!
克服してほしいな~~と思うけど、それは私のエゴだね…


ぽっぽ

アラレいっつも写真固まらはんねん!!
おもろ~やろ☆
アラちゃんにもこんな一面があるんだよ~~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/474-054d5029

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

