Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.04.28(Sat) 【チョエ日記

ついに

ヘタクソだけど、カメラ小僧になりつつある私・・・

LOMO LC-A
LOMO fisheye
TOMY TDGー501 xiaostyle
MINOLTA一眼レフカメラ(兄からもらった)

で、ついに買ってしまいました・・・
イチデジ!!!!!
CANON EOS kiss Digital X 

う~~ん
正直、ずっと悩んだ。
4月に発売された、OLYMPUS E410
最初はこれを買うつもりだったケドカメラに詳しいであろう、店員さんに
kissかE410の違いを聞いていたら、やっぱりCANONの方が優れているように感じた。
だからこれに決めた。
形は向こう方がかなり好みだったんだけどね。
あっちはアナログを意識してデザインされているので、見た目が可愛い!

で、試し撮り~
いたって普通の場面なんだけど・・・
一眼レフは、レンズのとっかえができて、楽しめるカメラ。
長く使えるように、大事にしなきゃな!
20070428005817.jpg

20070428005732.jpg

20070428005750.jpg

20070428005802.jpg


もちろん、LOMOもxiaoも使うつもり!!
どれもこれも、それぞれに個性があって大好きカメラ。
思い出いっぱい写真に収めて行こう。

COMMENT

いいなぁ~

いいなぁ~、一眼レフ買ったんだ(*´∀`*)
電気屋さんで見てたけど、シャッターの音もいいよね。
あたしもずっとデジタル一眼レフが欲しいって言ってるんだけど、いまだに普通のデジカメすら使いこなせてナイ…φ(.. )
いつか買えた時には使い方を教えて下さいまし☆

セイブも興味ある?
いろんなメーカーのがあるから迷って・・・

買っちゃいなよォ~(悪魔のささやき)

今回は一人で行って、店の人にアアダコウダ言って
勉強してもらえるように頑張った!!
ひゃー、大人になったもんだ!!
店員さん木津の一つ下の子だったのよ。
年下と思ったらちょっと優位にたってしもた。
高い買い物してしまった・・・
しばらくは節約生活送るわ~。

チョエもまだ使いこなせてない!!
説明書読んでも難しくて・・・
でも撮りまくっていろいろ試してんでー!!

おお~ジープさんもついにイチデジ買ったんですね!!
またまたカメラ小僧が増えたわ~(笑)

あーちゃんお誕生日おめでとう~
(遅くなってゴメンね。)
今年の夏は元気に遊べそうね!!

高の原のイオンに行ったのね!!
ルクレーゼ、私も憧れです。
高くて買えないわ!!
いいな~半額かー
ペプシのおまけのルクレーゼのマグネットは持っているわよ!!

ニヒヒ・・・
ずっと欲しかったのが、宮崎あおいちゃんのCMを見てお店に見に行ったのがきっかけになりましたの。
オーホッホッホッ。
いつか買うなら、今買っちゃえ!!って感じです。
使い方がまだまだです・・・
教えてくださいね!!

アラレにどうもありがとうございます!!
うれしーーーーーーー☆
これから先はより元気に過ごしてもらいます!
また遊んでくださ~い♪

イオン行きましたよ。
2回も!
近くだし、これからもよく行くとおもいます。
でもペットショップがしょぼい・・・
アクアコーナーも無いし!
だから登美ヶ丘のイオンも行きます!!

いいな~!!

一眼レフ!!かっこいい(><)
私も、もっともっとカメラに興味もったら
買うぞ!!
でもしばらくは、節約生活しないとダメなんで
買えない・・・(TT)
誰か買ってくれないかな?
ん、ちょえちゃん買ってくれるって??

CHIHIちゃん!!!!
何をおしゃいますか~!
無理無理無理~~。
630さんに♪

LOMOも大好きだけど、一眼レフもたのしーーーーー♪なんせ、レンズがいろんな物にとっかえられるから、いろんあ表情が出せるんだよっ。
チョエは何もできひんケド・・・

はぁ・・・
節約生活!!!!

宣言

クレジットカードは封印しました。
もう高いものは買いません!!!!

撮るのうまいよね~

カメラが趣味ってかっこいいなぁ

大人じゃねぇか!

私の辞書に「節約」という文字はありません・・・

N子♪
腕じゃなくて、カメラのおかげやと思うで~!!
絶対に!!!!

ひゃー・・・
カードの限度額超えるヒトが身近にいたなんて。
びっくりすんで~ホンマ!
買い物もファッションもれっきとした趣味ではないか!!
すてきじゃないか~♪


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/46-92690371

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

