Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.09.15(Tue) 【お出かけ

お墓参りと海岸散歩

14日、お休みがもらえたので、お墓参り行ってきました!!
じいちゃんばあちゃん、待たせてごめんな~。

お盆に行けなかったのと、26日の法要にも出席できないので行っておかないと!!
それと、海岸散歩も目的の一つ~~。


ひとりと2匹で福井県芦原温泉に行ってきました。

ここは、いつも立ち寄るパーキング。
杉津(すいず)です。
ここまで来たら、やーっと若狭湾を見渡せるんです!!

きれいで~す☆
空もきれい!!
200909141208001.jpg

お昼にこれを選びました。
200909141218000.jpg

もひとつ、これ~~~~!!
ハリケーンポテト☆
ほくほくで、スパイシーで、美味しかったです!
200909141221000.jpg

んで、いつも見るんですよね。
この愛のハートロック!みなさま、お幸せに・・・。
200909141208000.jpg



なんとか無事に3時間半のドライブを終え、伯父のもとにたどり着きました。
何も言わずに来たので、ビックリされました。
お仏壇にお線香をあげて、挨拶を済ませました。
お花を買って、伯父と一緒にお墓に行き、お掃除とお線香をあげました。




その後、私は海岸散歩♪


日本海に会えました☆
9月にもなれば、人もいないもんですね~!
お散歩に来ている人たちがちらほらといるくらいでした。
200909141502000.jpg

めったに来れないよ~。
目に焼きつけといてちょ!
200909141430002.jpg


さんぽして。 
200909141431001.jpg

水遊びして。
200909141431000.jpg

水遊びして、泳いで。
200909141450000.jpg

のんびりしました。
200909141510000.jpg

また来たいね。
200909141504001.jpg

そのあと、また伯父のもとに行き、しばし休憩をしてから
京都へと車を走らせました。

途中睡魔が襲ってきたので、30分の仮眠をとり、まっすぐおうちに帰りました。

COMMENT

一人で行ったの?
海、いいなー
何年も行ってないなー
行きたいなー

ひとりで行った~。
なかなかいい気持ちでのんびりドライブできたで!
行こうぜ!
海岸散歩☆
なかなかロマンあるやん♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/449-783a8f59

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

