Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.30(Sun) 【チョエ日記

欲張りな秋

今日は選挙に行きました。
ん~、イマイチどれがどうなのか分かっていない私ですが、
母親が「あんたらのせいで何も変わらんねん!」とすごい怒るので、なんとなくで行ってる感じです。
それもどうかと・・・と思いつつ、政治のことはあまり知らないし、興味も持てないのがゲンジツ。

会場に行くと、まず議員を選ぶ紙をもらい、記入して投書。
そして、次は党を選ぶ紙をもらい、記入して投書。

あ、それと、やめさせた方がいいと思う裁判官を選んでくださいの紙ももらいました。
これが一番意味わからんかった…
なんやねん!!
誰やねん、名前聞いても誰かわからんし!
こんな分からんことだらけの状況で選ばせるのも無責任やし、意味あるん??
仮にもしこれで選ばれた裁判官、ツイテないと思った。


世の中難しいことだらけです。
もっと簡潔にならないものかな?なんて無責任な人間がこの私です。


さて、話は変わって!!



もう秋☆
大好きな秋。
美味しいものがたくさんの、実りの秋。
楽しみで楽しみで♪
わくわくしています!!


でもでも、今年は作物が育たなかったんですね。
涼しすぎる夏のせいで・・・
暑がりの私には最高の夏だったんですけど。
お野菜高いんですって!!


作物の事を思うと・・・
やはし夏の暑さは必需だったんだな~と改めて実感しました。

今年はお盆休みが4日ありました。
でも、たいしたお出かけはしていません・・・
本気の水泳で、市民プールに行ったりしました。
泳ぎは得意じゃないけど、一応泳げるので、25mを1時間泳ぎっぱでクタクタになったり。
お買い物に繰り出したりと、けっこう時間を持て余していました。


あーちゃんは、花火の破裂音に毎晩パニクってました。
200908141607003.jpg

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/441-56733bed

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

