Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.08.30(Sun) 【お出かけ

9月20日

やっとです。
やっとパソコンに向かう気力が少し湧きました!!

え~っと、
20日は、職場の方と一緒に気晴らしに琵琶湖へ~~~☆
今回は、アラレはお留守番で・・・     ごめんねごめんね~♪

毎年恒例になってます。
私はジープ
Sさんは、息子トモさんと、コロちゃん


向こうで、BBQなので、9時半出発!!!!
道もすいすいで、11時半に到着でした。
駐車場をお借りする、ペンションのおばちゃん曰く、
今年は涼しかったから、あまり人が来ないんだそうです…

へえ~~~~私はずっと来たかったのにな~。


なんか、今年は暑かったけど、けっこう短い夏でしたね。
なので、海水浴場も少ないみたいですね。


でで、
琵琶湖はこんな感じに楽しみました♪
!cid_01@090830_214238@_____N705i@docomo_ne.jpg
ひろーく陣取り、3人と2匹で広々スペースを使いました。(写真は全てケイタイ・・・)


コロちゃんは波打ち際が大好きで、
ザア~~~~~~~~!!っと波が来ると突然テンションUP♪
波打ち際で走り回る。
ニッコニコですね♪
200908201139003.jpg

ジープはトモさんと一緒に深みへ・・・
すいすいすいすい泳ぎ回り~♪
魚取りが大好きなトモさんはひたすら素潜り♪
魚取りに夢中です!いろんな魚を捕まえていました。
200908201141000.jpg

コロちゃん、浅瀬で波待ち・・・
200908201138000.jpg

ジープ、あきもせずスイスイスイマ~♪
200908201140000.jpg

BBQをし、お腹一杯になりゆっくりして、もうひと泳ぎ。
コロちゃん、だいぶお水に慣れてきたみたい☆
ジープやみんなを追いかけて自ら深いところまで頑張って泳ぎました。
帰りは焦ってましたけど!!
200908201138002.jpg

んで、ジープはトモさんにお水遊びしてもらう!
200908201139002.jpg


コロちゃんとジープのからみ・・・
コロちゃんは遊びたいのに・・・ジープは遊びたくない。
何回か誘いに来てくれたコロちゃんに、イカツイ顔を見せつけていました・・・。
コロちゃんごめんな!!
200908201140002.jpg


のんび~り、ゆったり楽しかった☆
また絶対に来よう!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/440-c9bb03f7

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

