Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.13(Sat) 【お出かけ

BBQ1

毎月「メシ会」と名付けて集まってる友達4人でBBQしてきました~!!

今回は河原ではなく、山奥です♪
ログハウスも借りました!!ブイブイvv
荷物かついで斜面を登り~、「うぐいす」の棟に。
BBQ 005-1

ログハウスには宿泊もできるんですと!!
バストイレ付きでした。
メンズどもに火をこしを任せて、レディたちは野菜やらテーブルのセッティングへ♪

BBQ 010-1

んでから、焼きに入ります。
BBQ 009-1


うまそでしょ?!ウィンナーがパックリ割れてて♪
BBQ 016-1

満腹になったので、テラスで休憩タイム~~☆
BBQ 007
BBQ 025-1

ロフトに登ったり~
BBQ 027-1
遊んだり~~して。
BBQ 030-1

片付けて移動・・・

続きまして、流れ橋へ!!

みんなは初めてらしい、流れ橋。私は好きでときどき行きます。
田園風景が気持ちイイ~~☆
BBQ 039-1

まさに、曇りのち晴れ!
BBQ 041-1

前日の雨で川の流れも速くって・・・私はのぞくのが怖いです・・
BBQ 042-1

ゴンちゃんと言う、アメリカンコッカーの男の子に出会いました。
BBQ 045-1
「ゴンちゃん忘れもんやで~!」っていうと、自分のリードを運んで行ってました。
BBQ 046-1

反対側の川の水は干上がってました。
なので、干上がった川の底に降り立ち、川の底から橋を眺めました♪

ETです!!
ETがお空に飛ぶ前です。
BBQ 051-1

楽しかったな!!次は何やんの??
BBQ 053-1

このあと、ショッピングに行き、木津に帰ってホタルを見ました。
今、ホタルはシーズン真っ最中☆
今年もとってもいっぱいです!

COMMENT

いいなぁ~!!

超、楽しそう!
ホタル、まだいるかなぁ?

ホタルいるよ!!
いっぱい飛んでたもん☆
また行こうよ!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/420-663ffeab

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

