Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.06.10(Wed) 【チョエ日記

ゴビ~ン

2度目の修理から帰ってきたLOMO LC-Aさまさま。

久しぶりにフィルム入れて、バッシバシ撮っていました!!

んん??

うんうん。
確か27枚撮り!!

とっくの昔に27枚は撮り終えてるんだけども…
まだフィルムが巻けるんですが…

なじぇ??
どして??
どしてだーーーーーー!!!!



意を決して、フィルムを取り出すことにしました。


パコっ


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



フィルム巻き上げんの忘れてた!!!!!!!!!




LOMOっちは、手巻き式なのです。
久しぶりすぎて、すっかり忘れてました…・

最悪…
何枚か、感光してしまった・・・

せっかく撮ったのに。
いったい何枚が無事なんや。

いや、全部没かも。。。

明日ローソンで出してみよっ。


それにしても、フィルム巻き上げは一体何だった?
また壊れちったのか??
それとも、たまたまの不具合??

どっちにしてもー、LOMOっちの元気はイマイチのようですね。

もう駄目なの?

そろそろ新しいフィルムカメラなのか!?
PENシリーズなのか?
ペンタックス、桜カラー時代のコニカ・・・。
CANON DEMI。
うっしっし、いろいろ目はつけているのですョ!
んー、それはそれでどれにしようか悩むのだ。

いやいや、LOMOっちは永遠です!!
頑張ってケロ♪




写真は「ヤムー茶」
無かんけーですョ☆
june6 098-1
スポンサーサイト

COMMENT

こんちわ~!

久しぶりに覗いたら、いい写真撮ってますね~!

ジープさんの感性がすごく出てて…
フィルムはやっぱいいね。

あ、ジープ君たちも元気そうで何よりです!
また機会がありましたら、久しぶりにエランとも
遊んでやってください!

エランパパではないですか!!
めっちゃ久しぶりです☆
ナラスマ見てますよ~♪

写真おホメ頂きどうもです!
ちょいちょい加工もしておりますがね・・・
それでも嬉しいです!

ジープもアラレも元気です!
エラン君は?元気してます??
ジープも、今年7歳になるんですよ。
早いですよね。
また遊びましょ~ね♪

それが…

今週の水曜日に「ものもらい」が左目の中央上と目の内側の
2ヶ所に出来てしまい、久しぶりに病院通いをしております...

明日も検査!
少しは薬が効いたのか小さくはなってきてるんですけどね。

今年の10月でエランも6歳です!
月日が経つのって早いですよね~!
はい、是非是非久しぶりにジープ君たちに会いたいです!

写真、加工して見せるのも1つの作品です。
これからも、温かみのある写真を期待しています。
(フイルムの絵は、やっぱデジタルじゃ絶対に出ないな~...)

ものもらいですか~。
すっきり治ってくれるといいですね!
お大事になさてくださいね☆

そっか、エラン君も6歳か!
早いですね…。
もう3年は会ってないのかな??
ジープはだいぶとオジンくさくなりましたよ。
あはは~

フィルムカメラの良さはそこなんですね。
頑張っていろいろ撮ります♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/418-a4f00700

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

