Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.06.02(Tue) 【チョエ日記

おすすめベッド

半年くらい前に、犬用ベッドを新しく買い替えたんですが、
今まで使った中で「NO.1」かもしれません!!

っと、今日お布団干した時にふと思って、書くことにしました。

ペピィの大型犬用のL-dogsのカタログで見つけた
「ウォッシャブルフリークッション」

なんか、クッションがペタンこになりにくいような設計がされているんですよね。
カバーよりも大きくできたインナーを押し込むように入れて、さらに裏でギュッと絞るようになっていて。
インナークッションの綿が広がらないような作りなのかな。

洗えるし、大きさも変えられるし、適度な固さもあり、なかなかいいみたいです。

なんてどうでもいい話ですが、言いたくなって!


写真は無関係~。
ちょい出ししていきます。
0e1312230684ed5cff0aaf51a4ba4fb2-out.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

可愛いなぁ☆

こんにちは。
良いなぁ~!
広々とした草原?を独り占め(3人?)しているみたい。
私はメイと毎日砂浜をお散歩しながら
広い海を眺めています。
どうしてなんですかね、広い台地や海原を眺めると
心が開放される気がして気分が良いですよね。
車だとか、人だとかを気にせずに、自由気ままでいられます。
まぁ、それだけ毎日ストレスにさらされているって事なのでしょう。

ところで、5月24日の日曜日に偶然ボーダーコリー連れの
ご夫婦と遭遇しました。
めったに通らない道を通過しようとしたら、
通り沿いの植木屋さんに2頭のボーらしきワンコを発見!
キキキッ・・・!と車を寄せると、なんとB&WとR&Wの
ボーがいるではありませんか!
突然の乱入者に、飼い主ご夫婦は「?」
めったにボーと遭遇しないので、興奮気味の私が事情を説明したら、納得していただけました。
このご夫婦も全くの偶然でこの植木屋さんに立ち寄ったとの事。
お互いの偶然がなり合って、ボーダーコリー仲間になりました。
帰りに我が家に立ち寄ってくださり、メイと顔合わせさせたのですが、メイは歯を剥いて威嚇するありさまでした。
我が家の自宅の庭だったので、テリトリー意識が働き、
侵入者に警告をしていたのかもしれません。
2頭のボーはどちらも男の子で、メイよりも若くて可愛いワンコでした。
特にB&Wのワンコがメイを気に入ったらしくしきりに
近寄って来るのですが、メイが寄せ付けないので、最後は
後ろ足で地面を蹴って怒った仕草に見えました。
次は、自宅意外で会わせると一緒に遊べるかなぁ…と期待してます。
またまた、偶然がもうひとつ。
31日の日曜日に、いつもの様に浜にお散歩に連れて行ったら、「あっつ!ボーダーコリーだ。」との子供の興奮した声。
なんと、これまたボーをつれた親子と遭遇。
今度は生後6ヶ月の女の子のボーでした。
お話をしてみたら、結構近くに住んでるみたい。
あいても近くにボーがいるなんて知らなかったらしく、
感激しておられました。
ほんとにこのあたりではボーに遭遇するのは奇跡的なんです。
最近はTVのCMにもボーが出てきますよね。
ユニクロにも登場してましたから、ブームになっているのかしら?
私的には、そっとしておいて欲しい気持ちなのですがね。
メイも6歳になりました。
もう6年も一緒に暮らして来た事に今更ながら感激している
今日この頃です。
では、バイバイv-222






案山子さん、こんちには~!!
そうなんです、大草原ですよ!まるで貸し借りだし、自由です☆
凧上げ的な事をしてるおじさん位しかいなかったです。私、海憧れですよ~!
海最高に素敵ですよね!毎日そんな素敵な場所にお散歩できるなんて、うらやましいです!
癒されます~☆

お友達増えたんですね!!いいじゃないですか~。
ボーバナシいっぱい共有できますね!!



COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/415-4af431dc

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

