Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.06.01(Mon) 【お出かけ

充実な休日

今日は有休をもらって、私らしいきままな休日を過ごしました。

午前中はたまってた用事を済まし、午後から布団を干したり、洗濯したり。

15時からはワンコと約束してた平城宮跡♪

人もいな~い、平日は貸切のような場所です。

今の時期、夏草がイイ感じに伸びてるのです!
風が吹くと素敵ですよ~~~☆

まるで、ねこバスが通った時みたいに、草がフワ~~っと波のように流れてですね~。。。
とにかくジブリなわけですよっ!!
june6 013-1
ボール遊びとも思って持っていたんですが、ボールを無くしちゃいそーな勢いです・・・
だからひたすらに、のんびりのてくてく歩きまわったり、かくれんぼしたりしてました!
june6 018-1

そうそう、これこれ、来年ですよね!!

平城遷都(せんとくんですよ♪)

もう何年も前から復刻作業されてるんですけど、だいぶ出来上がってきてます!
いつも通るとき感激します。
今の技術でこの年数ですよ・・・大昔の人たちは一体どのようにしてこの建物を!!?
june6 011

たぶん、いつも私が遊んでる場所はこの辺です。
(写真左側は朱羅門)
かなり雑学
↓↓
800px-Miniature_Model_of_Heijo_Palace_Daigokuden.jpg
と、こっちと書いた側の堤防沿いの所。

あとあと、ちなみになんですが・・・
平城宮の前の段差の部分今もそのまま残ってるんですが、この段差アラレが登れないんです・・・
(写真上部)
階段3段のなのに!!
いつも抱っこです・・もうっプンプン

んっとまあ、話を戻しまして。

たくさん写真撮りました。
久々にLOMO LC-Aでも撮りました!
はやく現像したいです。


本日快晴!!!!!

風とともに香る、夏草のにおいを堪能しました。
june6 038-1
あーちゃんも堪能~♪
june6 020-1
んでもって、草の中をずんずんずんずん進み、一人でこーんなに遠くに行ったり・・・
↓あーちゃん、ちっこいな~。
june6 041-1

かくれんぼしても・・・

あーちゃんの力強いしっぽがポイントになって、見つけられます!!
june6 035-1

草の中から、隠し撮り!
june6 029-1

june6 032-1

みっけた!!
june6 048-1


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/413-4f75d8e3

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

