Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.15(Fri) 【チョエ日記

乳酸がぁぁぁぁ!!

2週間に1回、加圧トレーニング頑張っていってます。


辛いことは3日坊主の私が!!


心の中の弱い自分と毎回格闘してます。


それはね・・・

体験1回、回数券5回の計6回のうち、
前半の半分以上は毎回気分が悪くなったからです…


だから、いつも重荷に感じていた。

またしんどくなる・・・

ハア~~~。

って。




個体差もあるし・・・

私の筋肉は、もはや低酸素状態でも頑張れる体ではなかったことに諦めようとも思った。

体に合わない!!って





でも、まだ続けているのは先生がいいから☆



しんどくなるとすぐに楽にしてくれる!!

どんどん私のペースで行かせてくれる!!


メニューも減らして、時間も削減して、私に合った方法を的確に探して来てくれる。

基本、無理はしない、でも怠けないように、上手くコントロールしてくれるんですよね。


自分の意思でやってることだけに、もういいや!って思えば投げだせることだけど、

次も頑張ろう!っと思えるように切り開いてくれる先生だから頑張れてるんだろーなー。



ありがたい☆

先生にありがとう!!


前回からエアロバイクがメニューに加わりました。

1時間の加圧トレーニングのうち、40分は加圧ベルトを巻いて体を動かします。
過酷なのもあれば、楽ちんなのもある。

その後15分はエアロバイク!!
これも、心拍数を測定しながら重くなったり、軽くなったりで有効的な有酸素運動になるようになってるのです。
15分こいで、距離にして約7キロ相当。
3分の1は、かなりきつかった!!
ずーーーっと坂道をこいでる感じ。


おかげで、今日は足に重みがあります。
乳酸たまってる感じです…

おぅっ!!
足だるいです。



ちょっと上げて寝るとします☆


おうちでの運動も毎日ちょっとずつ頑張ってまーす。


私のとらえ方として、精神修行って感じかな。

さらに引き締まったボデーを手に入れられるなら、もう少し頑張るよ!!!!


関係ないけど。。。
soapbubbles 041-1
こゆも♪
キャー怖ぇ~!!
soapbubbles 061-1







COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/406-a308ff65

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

