Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.04.07(Tue) 【お出かけ

その続き

深北内のドッグランも大賑わい!!
小さいワンコが多めでした。
桜もきれいに咲いていましたよ。
019-1.jpg

あいちゃんと、わっしゃかわっしゃか~~~
023-1.jpg

024-1.jpg
025-1.jpg
沖縄育ちの野性児あいちゃん、遊ぶのがめっちゃ上手い

一方・・・ちゃちゃは~。
逃げる・・・
028-1.jpg
逃げる…
030-1.jpg
反撃!!!
033-1.jpg
興味を持つ
034-1.jpg
っと、なかなかの慎重派


どっろ泥のジャックラッセル
わざわざ、ぬかるんだ所で遊んでた
035-1.jpg
私も子供のころ泥んこ遊びしてたので、気持ちはよくわかる!!
037-1.jpg
「泥遊びおもろいで~、行こうや!!」っと誘われて連れられてる!?
ジープ・・・お願いやし、いかんといて~~~~~、車がぁぁぁ…

またまた、ジャックラッセル!!
マイロちゃん、6か月のパピー
さっきの泥んこのこも同じく、小さい体なのに、大型犬のようなパワフルさがあるジャックラッセルテリア
たくましい~な~ムキムキだしね。
この3人で、けっこう遊んでました!
053-1.jpg
055-1.jpg
058-1.jpg
マイロちゃんの体力に負けて、ジープ怖いお顔です・・・。


そろそろ帰ろっか!!!
059-1.jpg

記念撮影、ドッグラン外の桜並木をバックに~パチリ
060-1.jpg
アラレの固まったお顔が笑えます
063-1.jpg
アラレの楽しかった~お顔もありますよっ
kasumiちゃんの横にいるときね
0367-1.jpg
045-1.jpg

公園はと~~~~~~~~っても広いので、気持ち良いお散歩しながら帰りました。
066-1.jpg
またまたkasumiちゃんの横ね。
067-1.jpg
071-1.jpg
レディの恥ずかしいショットが・・・。


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/379-7954cc95

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

