Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.03.29(Sun) 【チョエ日記

楽しむこと

お勉強中のセラピストライセンス、
一応、認定証も手にすることができ、セラピストとして活動してもいいんですが・・・。

不幸事があったので1回欠席した分の振替日が、あと1回残ってるんですよね。
4月3日、久しぶりに東京・恵比寿~☆
プチ同窓会もあったりして、楽しみです。

久しぶりに仲間たちと再会です!!
歳はバラバラだけど、数ヶ月間の短い時間の中、ともに悩んだり、笑ったり、食べたり、しゃべったり
学生に戻ったような初々しい空間でした。
同じ目標に向かって頑張ることは、とても刺激的だった。
その中にも、また違った観点でとらえていたり、教えられたり・・・。

大人になってから、いろんな人に出会って、いろんな事を知り、とても刺激を受けてきた。
そこから新しい扉を開くカギを得ているし、勇気づけられることもたくさん。

セラピストの勉強を始めようと思ったのも、ひょんなことからだった。
存在は知っていたし、すごいな~って思うくらいの日常だった。
それを自分が身につけようなんて・・・

私の近くにいるある方が、とても積極的に行動されていたんです。
一回り以上は違うんですけど、興味のある事を、ただ見たり、知ったりで楽しむだけじゃなく、
身につけるということを楽しみながらやっておられたんです。
そういう姿を見るのって、とても刺激的で、魅力的ですよね☆

やりたいことやればいいんですよ~♪
もったいないです!


って。そういう言葉だけでした。
でも、とても説得力があって、自分の中で何かが切り開いていけた気がした。
しっかり人生を楽しんでる!そんな人からの力強い言葉。


何事も、私の一生からすれば、ほんの数日の出来事だけど、このほんの数日が自分を動かすなんて!人だけに限らず、いろんなものと出会うことが自分の成長なんですね。



セラピストの仲間は、向こうの方たちばかりなので、会うことも難しいんですが、
こうして、開催してくれるなんてとってもうれしいことです☆

モチベーション上げてこーっと!!!!


でも、まだセラピストなんて自信はない・・・。


私はまだまだ・・・

ホントまだまだ…

経験も足りない!

自分の中での理解力も、
人への説明力も、未熟すぎる。
これからどう動いていこうか自分のでも見えてこない!!
仕事もあるし、仕事に生かして、いずれは旅立って行きたいけど・・。
そんなこと、この私がやってける??


でもでも、心の中の私は言うんです。



ネガティブだめだめ!
明るい未来、肯定的な頭に、めでたい思考でいこ~~♪
じゃなきゃ、いい空気は入ってこないよ!


前向きに、自分の描いたこと自信もって。

私は、前向きだ!
頑張れば、なんでもできる!!
一歩ずつ歩んでけばいい!!




忙しさに負けないように、風の匂いを嗅いで、風の音を聞きながら、体で風を感じよう。

そうやって毎日毎日安らいでいます・・・。







スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう☆

凄い!
とうとうセラピストライセンスの認定書をGET したんだ!
おめでとうございます。
もしかしたら東京に通っていたって事ですか???
えっつ!
しかし、お仕事しながら良く頑張ったね・・。パチパチ
ブログの文面から達成感や喜びが伝わってきて
私も嬉しくなっちゃったv-22 
頑張ったからこそ得られる感激はお金では買えません。
又一歩前進って事ですね。
乙女の頑張りに敬服いたしますぞv-222

 

案山子さん
どうもありがとーございます☆
そうなんですよ、大都会トウキョーに行ってました。
お仕事もちょくちょく休ませてもらってありがたやー♪
一歩ずつ進んでいきたいです!!
乙女の頑張り、無駄にならないように頑張らなくっちゃ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/376-def3c006

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

