Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.04.20(Fri) 【お散歩

ユメチャンキョウチャン、お散歩に

IMAG0068-1.jpg

午前中、お散歩に出かけていると、後ろから『ジープ-------!!』と声が聞こえた(o゚▽゚)o
後ろを振り返ると、ユメチャンキョウチャンだ!!
カルピスのペットボトルを抱えて走ってきた~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
お散歩に行きたいんだって~。
ナイスタイミングっ U^ェ^U
ちょうど今から行こうとしてたのっと、アラレを迎えに行く。
お散歩は順番だからアラレは家で待機してたのだ。

アラレはママさんにお願いして、リードを預けました。
ジープもアラレも興奮しまくりで引っ張りまくり・・・┗(-_-;)┛
今日は普通のお散歩にジェントル装着!!!!

日頃もっと頑張って歩いてリャこんあ情けにゃいコトも起こらんのだろうケド・・・
はぁ(+_+)うちにも、姪っ子がいることだし安心してお散歩いけるような子に育てねば・・・
ユメチャンは数メートル離れて歩き、キョウチャンはグングン先まで走る~。
ユメチャンとキョウチャンのお兄ちゃんが通う小学校の前を通って帰ってきた。
IMAG0077-1.jpg


いいお天気であっという間に息切れるね~。

帰ったら次はお庭でボール遊びしてもらい、お昼ごはんの時間にバイバイしました(*^▽^)ノ彡

5月から保育園に入るので、それまでの間たくさん遊びにきてくれます。
みんな、大きくなったらこんな事もできなくなるから、私も今のうちにたくさん遊んでおこう~o((*^▽^*))o

超がつくほど不細工なジープ、どうぞご覧下さい!!!!
↓↓↓↓↓↓

IMAG0075-1.jpg






COMMENT

ジープ遊び仲間ができてうれしいね。
アラレもきっと喜んでるやろうね♪

そうやねー、みんな大きくなったらなかなか集まって
遊ぶことできないし、今のうちやね。
楽しく、いい時間を過ごしてね!
そのうち参加しに行きまーす。

写真の小学校って最近できたとこ?
なんかカラフルやね☆




うん。
今のうちだね~☆
子供は可愛いさっ!!!!

ジープもアラレも喜んでるわ~♪
嬉しい嬉しい顔してるもん。

そうそう!
これ例の小学校やねん。
むっちゃカラフルで、中はバリアフリーで、
廊下側の壁も全部開け放てるようになってるよ。
授業参観は後ろからじゃなく、横から見れるらすぃ-。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/37-2653dc57

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

