Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.13(Fri) 【チョエ日記

マイデスク

今、離婚弁護士にハマってるんですよね~
つい先日まで夕方に再放送してたんですけどね…。

私、テレビってあんまり見ないんです。
見るといえば、ほとんどがダウンタウンの番組と、深夜のバラエティくらいで・・・
音楽も、映画も、好みにはかなり偏りがあります~
その他テレビがついてる時は、映画鑑賞がほとんどです

でで、離婚弁護士も、最後の1話を見てて、「おもろ~!!!」って思って
でもでも外出の時間が迫っていたので、最後まで見れなくて…


諦めきれなくて

サイトで昔のドラマも見れるよ教えてもらったんです
今や、インターネットで懐かしのドラマや映画や、アニメまでもが「YouTube」で見れるんですね!!!

恐ろしいほどに、素晴らしい世界です。


んで、3日かけて離婚弁護士11話までたどり着けました。
なぜか、画面下にはハングル文字が字幕で出てくるんですけど。
まあいいやって感じです

CMもカットしてるしすらすらと話が進んでいきます

「離婚弁護」と、「美女か野獣か」は毎回泣いてるんですよね。
人情味のある、こういうタイプのドラマが好きです
「離婚弁護士」に関しては、2もあるし、さらにスペシャルまであります!!
肩コリコリやし、目も悪くなりそうです・・・

でも見るで~~~~~

この前、IKEAでパーツ買って、デスクを設置しました。
200903052329000.jpg

別に、仕事するわけでもないですが、徐々に。。。
自分なりのワークをしていこうかと
ウシシ
200903122241001.jpg


そうそう、ここで離婚弁護士見倒しました。
寝る前に2話・・・食後に1話と~


すると、時々ジープが「まだ見るの??そろそろ寝れば~」っとやってきます
200903122239000.jpg

今日で終わりやしな!!
ごめんな…

ラスト1話、残り、最終話だけ。

なのに、動画が途中から動かんくなった・・・

なにさっ、もう!!


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/361-9bd318d4

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

