Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.03.01(Sun) 【チョエ日記

加圧

先週から加圧トレーニングに行ってます。
あるきっかけで、やりたい!!って思って、近辺で探してみるとなんと近くにあったんですよ♪
しかも、通ったことのあるマッサージのとこ。
んで、まず体験に行って、よかったのでしばらく通うことにしました。

マンツーマンのトレーニングです。

普段使われていない血管にまで血が巡り血行が良くなります。
加圧してもらってびっくりしたのは、私にこんなに血管があるんだ!!って思うくらいに
腕がボコボコとしてきました。(血管が浮き出てきて。)
肌の色や、体調の変化を見てもらいながら自分に合った圧をかけてもらいます。
肩こりとか、冷え性とかにいいんだって。
アンチエイジングにもお勧めだし、シェイプアップにはもちろん、免疫UPにもグー☆
私は、引き締めと、お肌やクマに存分に発揮してほしいな。なんて強く願っていますが!

ちょっと高いのが難点ですが・・・
無理しない程度に♪


スポンサーサイト

COMMENT

興味津々っす
テレビで芸能人がしてるのは見たことあるけど

また詳しく教えてぇ~

教えるとも~

筋肉がついて、ボディが引き締まるのさジムの2~3時間に相当するみたいよ
今日も40分ほどやのにかなりの疲労感やで…

凄い

凄いv-218
加圧トレーニングですか。
確か、早稲田に進学した斉藤君がカプセルに入ったと
テレビで騒いでいたあれですか?
それとも、バンドで縛るやつですか?
う~ん、興味はあるけど、挑戦できませんv-12
閉所恐怖症なので、狭いところはダメだし、
バンドで縛るのも、具合が悪くなりそうです。
若い人は良いなぁ・・・・。
効果教えてくだしゃいねv-91

藤原紀香もやってるやつや!!
私も興味ある~!

筋肉は必要ないけど、ヒップアップと
お肌に効果的ならぜひやってみたいな!

案山子さん

上は腕の付け根あたりと、下は足の付け根あたりをベルトを巻いて軽いトレーニングをします。
そうなんですよ・・・
実は、トレーニング中3回ほど気分を悪くしました。
そのときは無理をせずベルトを外して休憩をとります。
横になって軽く水分補給しました。
大丈夫な人もいるみたいですよ!
低酸素状態になるわけなので、辛い部分ももちろんあるのですが、マンツーマンなので、細心の注意をはらって進行してくれるので安心です。

Nちん

そうそう、紀香さんもらしいね。
一番の目的は持久力の部分の筋肉を強くするんやで。
たぶん、血行が良くなる事でそういう相乗効果があるのかな~って思うよ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/353-1a7e7751

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

