Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.01.07(Wed) 【チョエ日記

年始の御挨拶

おそくなりました。
あけましておめでとうございます☆
マイペースではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!!



年末年始のお休みはたーーーーーーっぷりと1週間もありました。
玄関の大掃除、
水槽の大掃除、
自分お部屋の掃除。主に窓拭きです・・・
あとは、近所のチビッコにまみれた最初の3日間。
3日連続となると、身も心も疲れ気味となります・・・

もしや、この一週間この調子??っと焦りましたが、
元旦からピタリと途絶えました。

それはそれで寂しく思えたり・・・
私って、天邪鬼ですね~♪


元旦はぽっぽと一緒に春日大社に初詣です!!
喪中なので、本当は行っては行けないのですが・・・
鳥居はくぐらず、おさい銭と、おみくじ、
みょのチンの安産祈願を買いに行きました。


元旦に春日さんに行くのは初めて!!
人の多さにビックリしました!!
本殿まで長蛇の列・・・
寒さと戦いながら、
霰が降って来て、雨に変わり。。。
新年早々、厳しい道のりです!!


でもね、とっても可愛いものを見たんですよっ!

老夫婦に背負われたパグちゃんです!

愛されている証拠なんですよね!!
ワンチャンはどんな気持ちなんでしょうかね~?
こんなにたくさんの人ごみの中、とても穏やかな表情で周りを見渡していました。
愛されている事が形となって現れていました。
私も穏やかな気持ちになることが出来ました。

あはは・・・
一つ言えば、とても寒かったので毛布を被せてあげたかったです!

200901011450001.jpg
200901011450000.jpg


元旦、2日は自分の休息時間!

3日4日は、親戚の子達がお泊りに来て、一年ぶりに会いました。
大きくなっていて、私は身長を抜かれてしまっていました・・・
またまた1番チビです・・・



ワンコズのお正月は、入れ替わり立ち代りに来るお客様達に忙しそうでした。
今はのーびのびと自由に寝転んでいます。
200901062208000.jpg
決して、仲良しではないんですが、やっぱり誰かの側に居たいんですよね☆
いっぱい寝る所あるのに、かたまっちゃうんですよね!
とーっても、可愛いですよね~~♪

手前から、アラレ、飲茶、ジープ。



小雪ちゃんもまだ居ます。
元気です!!
誰かが起きてきたり、帰ってきたりすると、喜んではしゃいでくれます。
私のお昼休みの時間は、小雪ちゃんの自由時間です。
サンルームに放しています!
クチュクチュ♪クチュクチュ♪と誰かとお話してはります。
こゆちゃんも可愛いです!

200901021750000.jpg

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/330-352be3b2

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

